ナースがおしえる仙台市の【あなたにピッタリの】ほうけい手術クリニック5件

更新日:

仙台は、包茎クリニック激戦区!

「自分にあった包茎クリニックがわからない」ですか?

包茎専門看護師ゆみなーが、特徴や価格、お勧め度などをまとめてみましたよ!

 

ABCクリニック仙台院

ABCクリニックは平成21年に設立後、現在では全国に16の分院を持つ日本最大級の包茎手術クリニックグループの一つ。

①豊富な症例数の技術力

②患者目線の良心的価格

③各種付加サービス

で人気のクリニックです。

症例数にがあらわす実力

ほうけい手術の症例数もさることながら、高い応用力と技術力が求められる他院修正手術件数が飛びぬけて多いABCクリニック。

クリニック選びでもっとも大切なのは、手術の技術力であることはいうまでもありません。

患者目線の良心的価格

ABCクリニックでは、現在環状切開術が3万円、ほかの施術も3割引きとなっています。

健康保険を使用した包茎手術の場合も総額で3万円程度かかるため、たいへん良心的な価格です。

※割引は、事前のネット予約が必要です。

ブツブツカットも無料に

亀頭のブツブツ(フォアダイス)が気になっている方はいませんか?

ABCクリニックでは、包茎手術と同時に限りブツブツ除去は無料です。

ブツブツでお悩みの方は一緒に受けられてお得ですね。

ABCクリニック仙台院費用

ABCクリニックほうけい治療費用
ABC式CSカット 50,000円 →3万円
ABC式Sカット 100,000円

ABCクリニックの費用は、上野クリニックと比較してもかなり良心的です。

保険を使用した手術(環状切除)と同じABC式CSカットであれば3万円。健康保険を使った総額とあまりかわりません。

さらに審美性を追求した亀頭直下埋没法などもあり、選ぶことができます。

ABCクリニック仙台院 情報

ABCクリニック仙台院 情報
診療時間 10:00~20:00
住所 宮城県仙台市青葉区 中央2丁目11-28 りんくすビル3F
最寄り駅 JR仙台駅、駅前通沿い 徒歩4分

仙台駅から徒歩4分です。駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用してくださいね。

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックについてもっと知りたい方はコチラ☆

 

仙台タウン形成外科クリニック

http://www.mens-keisei.com/

各学会に認定された専門医がアフターケアまで対応

東北地方を中心に5医院、東京の表参道に1医院を展開し、美容形成外科治療を行っているタウン形成外科クリニックの仙台医院となります。二重瞼の手術や豊胸手術といった、女性向けの美容形成がメインとなりますが、包茎手術をはじめ、長茎術や亀頭強化などの男性向け治療も行っています。

また他のクリニックで受けた包茎手術の修正も行っているのが特徴で、日本美容外科学会や日本形成外科学会に正式認定された専門医師が、カウンセリングから手術、術後のアフターケアまでしっかりと患者をフォローしてくれるので安心です。

亀頭直下部分で切開し縫合する美容外科ならではの手術方法となっており、手術痕が目立ち難いことと、ツートンカラーにならないため、安心して任せることが出来ます。

費用一覧

カウンセリング:無料
真性・カントン(嵌頓)包茎手術:150,000~250,000円
仮性包茎手術:100,000円

真性、カントン(嵌頓)包茎の手術については、ペニスの状態によって費用が大きく異なり、保険適用も取り扱っていないため、基本的に全額自己負担となります。無料カウンセリングを受けた後、手術をすすめられても当日には決断しないことをおすすめします。

手術代の支払いは現金をはじめ、デビットカードやクレジットカード、最大60回まで対応可能な低金利メディカルローンなどがありますので、ご自身の条件にあった支払い方法を選ぶことが出来ます。また先にご紹介した手術料金以上の金額を請求されることも無いため、利用し易いというメリットはあります。

仙台タウン形成外科クリニック情報

仙台タウン形成外科クリニック
■院長名
上 茂(かみ しげる)
■略歴
1987年:長崎大学医学部卒業
2007年:タウン形成外科クリニック勤務
2011年:仙台タウン形成外科クリニック院長
■主な加盟団体
日本形成外科学会認定専門医
・住所
〒980-0021 仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F

・診療時間
10:00~19:00(日・祝日18:00)

・休診日
年中無休

・最寄り駅
JR東北新幹線・東北本線・仙山線・仙石線・常磐線仙台駅より徒歩2分

・マップ

 

仙台中央クリニック

https://www.sofly.jp/houkei.php

仙台中央クリニックは、歴史ある中央クリニックグループの一つです。一般の美容外科のほかにメンズ治療にも力を入れています。健康保険は一切適応できません。

包茎手術・長茎手術はもちろん、亀頭増大、陰茎増大、早漏治療やシリコンボール挿入、パイプカットなどの手術を行っています。薄毛治療や勃起不全治療、顔面の整形手術も行っていますので、幅広いニーズにこたえることができます。

包茎手術は、基本切開包茎手術・美容外科的包茎手術・バックカット方法の3種類です。基本切開包茎手術ではオールハンドで行いクランプなどの機械は使用していません。

包茎手術費用

基本切開包茎手術 3万円

美容外科的包茎手術 6万円

バックカット法 6万円

美容外科的包茎手術では、極細ナイロン糸を使用し傷跡が最小になるように心がけています。この場合抜糸が必要となります。

仙台中央クリニックの情報

院長名 大倉良夫 佐賀医科大学医学部卒業

住所 宮城県 仙台市青葉区 中央3-6-8 JTB仙台ビル7F

診療時間 9:30-20:00

 

クリスタルメンズクリニック

http://www.mencli.com/

受付から診察、治療まで男性スタッフが対応

宮城、秋田、青森の3県に展開する男性専門クリニックの仙台医院で、包茎手術などペニスに関する治療をはじめ、AGA(男性型脱毛症)まで幅広く対応しています。カウンセリングをはじめ、受付や診察、手術まで全て男性スタッフが対応しており、女性の目を気にされる方には最適なクリニックです。

完全予約制となっていますので、フリーダイヤルかウェブサイトからの事前受付が必要となります。カウンセリングは完全個室で行われ、治療室への移動や帰宅時なども他の患者さんとすれ違うことが無いようにプライバシーに配慮されていますので安心です。

日本形成外科学会認定医による診察、治療が可能なため、仮性包茎をはじめ、真性、カントン(嵌頓)包茎や埋没包茎にまで、幅広く対応することが可能となっています。

費用一覧

カウンセリング 無料
包茎治療(切らない場合):25,000円
包茎治療(メジャーインストルメント・計測機械式):50,000円
包茎治療(クリスタルカット法):330,000円
包茎治療(RFサージカルレーザーメス法):315,000円

術式も切らない包茎治療法をはじめ、切開による亀頭直下法やペニスの根本で切除するクリスタルカット法(根部切除法)など、カウンセリング時に患者さんの状態に合わせて提案してくれます。ただし切らない包茎治療は、後々、再発する可能性が高いといわれていますので、おすすめ出来ません。

クリスタルカット法(根部切除法)は、高い技術が必要となるため、一般的に行われている切開環状切除術と比べても費用が高額となっています。また手術時の痛みを軽減するため、麻酔テープやスプレーなどを使用するため、その費用が別途必要となります。

クリスタルメンズクリニック情報

クリスタルメンズクリニック
■院長名
藤山 幸治(ふじやま こうじ)
■略歴
1995年 福島県立医科大学卒業
2006年 仙台医療センター形成外科医長
2010年 クリスタルメンズクリニック 診療部長
■主な加盟団体
日本形成外科学会専門医

・住所
〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡1-6-36ファインホームビル3F

・診療時間
10:00~22:00 (初診の方は10:00~20:00)

・休診日
年中無休

・最寄り駅
JR仙台駅東口より徒歩3分

 

徳永クリニック

http://tokunaga-clinic.jp/08_phimosis.html

皮膚科・泌尿器科に関する町のお医者さんを目指す地域連携型クリニック

徳永クリニックは2008年開業した皮膚科・泌尿器科のクリニックです。アトピー性皮膚炎、乾燥肌、みずいぼなどから包茎手術といった局所麻酔を使った日帰り手術も行っています。症例に応じて仙台医療センター・東北大学病院などへのご紹介も可能です。

包茎手術をご希望の方は、まずは来院時の問診表にその旨をお書きください。通常手術日は水曜日です。土日は対応していません。初診時に診察をし手術の説明をした後、手術の日程を決めてご予約を取っていただく流れです。

保険を使わない仮性包茎の手術も対応

徳永クリニックでは、包茎手術の費用は10万円です。

術前検査費用も含んでおります。

健康保険を使わない手術になるので、仮性包茎をはじめ、カントン包茎、真性包茎などあらゆる包茎の方が対象となります。

徳永クリニック情報

・院長名 徳永英夫

・経歴 岩手医科大学 医学部卒業

・住所 仙台市宮城野区新田東2丁目14-3

・休診日/土曜午後・日曜・祝日

 

仙台市の包茎手術クリニックの特徴

仙台市は宮城県のまんなかに位置し、伊達政宗をシンボルとして東北地方の中心都市として栄え、東北地方で唯一の政令指定都市である仙台には仙台市ABCクリニック仙台院、上野クリニック仙台院、スカイクリニック、ノーストクリニックといった包茎治療専門医院の分院がすべてそろっています。

青葉区・宮城野区・泉区・若林区等のなかでは最も人口の多い青葉区と宮城野区に集中しています。またそれ以外にも、東北地方で展開している仙台タウン形成外科クリニックや、美容外科の仙台共立美容外科、ほかにも地元密着型のクリニックなどがあり、患者さんにとってはどれでも選べるすばらしい環境といえます。

反面、選択肢が多いために悩んでしまうという方も多いですね。

仙台でほうけい治療を受ける前に確認したいこと

包茎手術の流れを教えてください。

まずはカウンセリングの予約をしましょう。一つだけの医院のカウンセリングをうけて手術を決めるのはNG。当日施術はもっとNGです。余裕を追って2,3件回りましょう。

包茎手術の費用は?

カントン包茎、真正包茎以外の人は保険を使わない自由診療になります。健康保険を使わないため、治療料金はクリニックによって自由に決められています。自分が納得できる価格かどうかが決め手になります。

カントン包茎か真正包茎か?それとも仮性包茎か?

包皮の伸び具合と、締め付け具合によって決まります。完全に勃起した際に包皮が亀頭を覆っていたとしても、手で剥くことができれば仮性包茎です。包皮口が狭く痛くて包皮を剥くことができない、亀頭を露出できない場合は真正包茎です。包皮の締め付けがきつい場合はカントン包茎です。

手術の方法にはどんなものがありますか

健康保険適用のばあいは、環状切開術かバックカットのいずれかの術式になります。環状切開術はツートンカラーになりやすく、バックカットは傷跡が目立ちやすいというデメリットがあります。非保険(自由診療)の場合は、亀頭直下埋没法という傷跡の目立ちにくい方法でうけることができます。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.