Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【包茎専門の看護師が厳選】大宮の包茎手術クリニック6件【埼玉県全域】

更新日:

大宮(埼玉県)の包茎手術クリニック

600件の包茎手術を看てきた看護師ゆみなーです 😛

大宮の包茎手術クリニック5件を厳選しました。

あなたに合うクリニック探しの一助となりますように♡

ABCクリニック 大宮院

ABCクリニックは上野クリニックと並ぶ包茎手術クリニック御三家の1つ。

症例数の多さと良心的価格、付加サービスの多さで幅広い世代から支持を集めています。

ゆみなーの旦那さんもここで包茎手術をやりましたよ♡

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

症例数の多さが技術力の証明に

ABCクリニックは症例数が多いことで知られています。

中でも高度な応用力と技術力が求められる他院修正術が特に多いのが特徴です。

やはりクリニック選びは技術力が一番大切ですね。

安心できる価格も魅力

クリニック選びをするうえで価格も大切な要素です。

ABCクリニックでは、もっともスタンダードな環状切開法であればキャンペーン使用で3万円。

健康保険適用時の総額とほぼ同額です。

そのほかもネット予約で3割引きとなっています。

フォアダイスが気になる人も

亀頭周りに、”あせも”のようなブツブツ(フォアダイス)がある人はいませんか?

ABCクリニックでは、包茎手術と同時施術のばあいブツブツ除去が無料です。

害のあるものではないですが、「性病みたいに見えてイヤ」という方はこの機会に除去をおすすめします。

ABCクリニック包茎治療料金

ABCクリニックほうけい手術料金
ABC式CSカット 50,000円 →3万円
ABC式Sカット 100,000円

ABCクリニックの包茎手術料金は、CSカット(環状切開法)の3万円が最安値です。これは保険適用時の総額とほぼ同じです。

もちろん、より審美性を重視した亀頭直下埋没法などの最新の治療方法も選択できます。

 

ABCクリニック大宮院情報

ABCクリニック大宮情報
診療時間 10:00~21:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町 1-5-4 中西ビル6F
最寄り駅 各線大宮駅 徒歩2分
ロフト西側道路の向かい、牛丼松屋とパチンコ屋の間のビルです。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

エーツー美容外科

エーツー美容外科大宮院

ひとりひとりに合わせたカスタムメイド包茎手術が可能なクリニック

 

エーツー美容外科は包茎、長茎術、増大術、早漏治療やAGA薄毛治療など、男性の悩み全てに対応しているクリニックで、全国に4院を展開しています。医師は経験豊富、スタッフも全て男性なので、安心して相談することができます。

診察カウンセリングは無料で、その際に治療内容と料金が決まるため、あとで追加が出たりすることはありません。

手術方法はBfC法という独自の方法をとっています。手術時間は30~50分と長めな分、無痛麻酔や丁寧な手術を行っており、24時間電話対応のアフターケアもあり、術後も安心です。

場所は大宮駅西口から徒歩3分。ビルの3階で訪問しやすい場所と言えます。

 

費用一覧

診察カウンセリング 無料
BfC法 仮性包茎手術 5万円
BfC法 カントン(嵌頓)包茎 12万円
BfC法 真性包茎 15万円
BtP法 切らない長茎術 15万円

診察カウンセリングは完全予約制で無料。完全個室でプライバシーも万全です。専門医のカウンセリングで手術の内容や費用が決まります。

手術はBfC法という独自の方法を採用しており、手術時間は30~50分ほどと少し長めになりますが、日帰りでの手術が可能です。複数の麻酔法を用いて無痛麻酔を行うため、痛みもありません。包茎手術の他にも様々な治療に対応。

また、手術後は24時間対応の無料サポートダイヤルによる治療後のサポートもあるため安心です。

料金は、仮性包茎の手術ではかなり安く、追加料金もないため手術を受けやすいといえます。支払い方法は各種ローンやクレジットカードの利用が可能。予算に合わせて支払い方法を選ぶことができます。

 

エーツー美容外科大宮院情報

エーツー美容外科大宮院
・住所
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-193 岡田ビル3F

・診療時間
11:00~19:00

・休診日
無休

・最寄り駅
JR大宮駅西口より徒歩3分

 

山田泌尿器科クリニック

http://yamada.clinic/facility

ネット予約も可能なさいたま市の泌尿器科クリニック

山田泌尿器科クリニックの山田院長は、これまで大学病院で年100例以上の難手術やがんの治療を行ってきたほか、女性の腹圧性尿失禁の手術法を研究。独自の手術法である「山田法」の提案者でもあります。

設備はX線診断装置、骨密度測定器、エコー装置、膀胱鏡等を完備。日帰り手術としては、包茎手術のほかにパイプカットなども行っています。

包茎手術の費用

山田泌尿器科クリニックでは、包茎手術の費用を公開していません。

山田泌尿器科クリニック情報

院長 山田拓己

昭和52年東京医科歯科大学医学部卒業

東京医科歯科大学医学博士
日本泌尿器科学会指導医

住所

埼玉県さいたま市緑区三室1325-2

 

大宮中央クリニック

大宮中央クリニック
 

仮性包茎手術は5万円。大手美容整形外科院長の執刀で安くても安心

全国に22院を展開する美容整形外科の大宮院、大宮中央クリニック。女性向けの美容整形を行っていますが、もちろん男性の悩みに対する治療も行っています。

女性向けのクリニックと言うと、待合室で女性患者と会ってしまうことを心配する人も多いと思いますが、完全予約制でプライバシーに配慮されているため、あまり心配はいりません。

仮性包茎手術は5万円(別途局所麻酔代3万円)。しかも亀頭直下埋没法での手術を行ってくれるため、傷跡も残らず安いのが特徴。安いと何かあるのではと思うかもしれませんが、きちんと院長が手術をしてくれるので安心です。

電話、PC、モバイルで無料のカウンセリングを受け付けており、男性の持つ様々な悩みに専門のカウンセラーが対応してくれます。

費用一覧

診察カウンセリング 無料
局所麻酔代 3万円
仮性包茎手術 5万円
カントン(嵌頓)包茎 12~17万円
真性包茎 14~20万円
抜糸式 3万円
皮下増大 5万円
癒着剥離 5~10万円
絞扼修正 3~10万円
小帯形成 10万円

専門のカウンセラーによるカウンセリングは無料で、電話、PC、モバイルから可能です。予約して院長のカウンセリングを受けるときに手術の内容や費用が決まります。手術は亀頭直下埋没法を採用しており、手術時間は10~20分ほどと短時間。日帰りでの手術が可能です。また、手術後は24時間体制のアフターケアを行っています。

料金は、仮性包茎の手術ではかなり安いといえますが、別途局所麻酔代が3万円かかります。支払い方法は各種ローンやクレジットカードの利用が可能。予算に合わせて支払い方法を選ぶことができます。

 

大宮中央クリニック情報

大宮中央クリニック
■院長名
洪鐘秀
■略歴
1998 日本大学医学部 卒業
2004 大宮中央クリニック 院長就任
■主な加盟団体
日本美容外科学会認定専門医/麻酔科標榜医

・住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル4階

・診療時間
9:30~20:00

・休診日
無休

・最寄り駅
JR大宮駅東口より徒歩2分

さいたま新開橋クリニック

クリニックはhttp://www.saitama-clinic.com/

消化器や大腸肛門の専門医に泌尿器科が併設。診察は予約制です

さいたま新開橋クリニックはさいたま市西区宮前町にあり、消化器病と大腸肛門病の専門クリニックとして知られている病院です。泌尿器科があり包茎手術のほか、男性の悩みに関する治療を行っています。

通常の病院での包茎手術というと、健康保険の適用があると思われる方も多いかと思いますが、さいたま新開橋クリニックでは自由診療となるため、健康保険の適用はできません。予約は電話のみとなります。通常の病院ですので、女性の患者さんと顔を合わせることもあります。

また、手術方法は亀頭直下環状切開か根部切開となり、手術跡は目立ちませんが、見た目が気になる人にはおすすめできません。手術跡が残るかどうかは、一生の問題になることとも言えるので、慎重に検討したほうが良いでしょう。

 

費用一覧

包茎手術 14万5千円

カウンセリングなどは特に行っておらず、通常の病院の診察と同様になります。泌尿器科の予約は電話のみで受け付けています。泌尿器科は非常勤の医師が診察にあたります。

自由診療で健康保険が使えないため、仮性包茎の人はもちろん、真性包茎など、日常生活に困難が生じる人でも費用は安くありません。手術方法は亀頭直下環状切開または根部切開なので、見た目の気になる人は専門のクリニックでの手術を選ぶのが賢明かもしれません。

 

さいたま新開橋クリニック情報

さいたま新開橋クリニック
■院長名
佐藤知行
■略歴
1985年 浜松医大卒業
2007年 さいたま新開橋クリニック 院長就任
■主な加盟団体
日本外科学会指導医
日本大腸肛門病学会指導医・評議員
日本消化器内視鏡学会専門医
日本消化器病学会専門医

・住所
〒331-0046 埼玉県さいたま市西区宮前町408-1

・診療時間
8:30~11:30、16:00~17:30

・休診日
日曜日、祝祭日

・最寄り駅
JR日進駅、西大宮駅より車で5分
専用駐車場あり

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.