ABCクリニック梅田院の得意な手術は?松本院長は北里大学出身!【口コミあり】

更新日:

 

ナース☆ゆみなーです。

本日は、太融寺の老舗「ABCクリニック梅田院」に関するレビューをお送りします。

この記事の目次

ABCクリニック梅田院はここがすごい

ABCクリニック梅田院の院長情報

ズバリ!梅田院の手術の実力は?

スゴイ!お得に予約する方法

ABCクリニック梅田院はここがすごい

太融寺のプラザ梅田ビル10階です!

ABCクリニック梅田院は、平成21年に開院され10年以上の歴史がある比較的古いクリニックです。

基本情報

ABCクリニック梅田院情報
住所 大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル10F
駐車場 なし(近隣のコインパーキング利用)
診療時間 10:00~20:00

ABCクリニック梅田院は10年来の院長がずっと診察を続けている

ポイントは開設以来院長が変わらずずっと同じ先生が院長を勤めていること!

皆さんは驚くかもしれませんが、美容外科やメンズクリニックは医師の出入りが激しく1~2年単位で代表院長が入れ替わることもざら。

当然ながら何か問題があって早期退職しているわけで、そう言った医院は技術レベルも知れています(失礼!)。

技量が低くトラブルが相次ぐ様な医師であれば同じところにずっといることはできません(転々虫の医師に注意!)。

そんな中で開院以来ずっと同じ場所で同じ院長が同じ治療を提供し続けているというのは、大きな安心になるというものです。

最新の設備を取り揃えてるとかそういうことよりも、同じ医師が変わらずずっと診療していることのほうがずっと安心できます。

ABCクリニック梅田院の院長情報

院長名 松本栄治
出身大学 北里大学医学部医学科
卒業年次 平成2年
開設年 平成22年

ABCクリニック梅田院の院長松本栄治医師は、北里大学医学部を卒業後研鑽を重ねて、平成22年四月にABCクリニック梅田院を開設しています。

メンズ泌尿器専門の医院で8年以上のキャリアを重ねているため、包茎手術をはじめとする各種手術の経験件数は相当なものだと思います。

ABCクリニックでは一人の医師が一日3~4件程度の手術をこなしていますので、月20日稼働するとして、低く見積もっても月間60件、10年間で7200件の症例があることになります。

かなりの大ベテランだといっていいでしょう。

複数の医師が勤務しているので注意!

ABCクリニック系列は院長一人でやっているところもあれば、複数医師が常駐している医院もあります。

通常院長一人だけの医院でも、研修中でほかの医師が来ていることもあるので注意が必要です。

カウンセリングに行く際は必ず先生の名前を確認しておきましょう。

「自分の手術を担当してくれた先生の名前がわからない!」

なんていうのは失敗したいといっているようなもの。できれば、松本院長指名で行きましょう。

ズバリ!梅田院の手術の実力は?

ABCクリニック系列の中でも梅田院は来院患者数が多いことで知られています。

また太融寺は、ABCクリニック梅田院のほかにドクターゴールドマンクリニックや水の森などの強豪がひしめき合っています。

ちょっと歩けば上野クリニック大阪院も徒歩圏内にあります。

そんな激戦区で開設以来10年以上も変わることなく続けてきているわけですから、一定以上の技量は間違いなくあるといえるでしょう。

またABCクリニックや上野クリニックのように全国展開している大手では、梅田院や新宿院などの激戦区には技量のある医師が優先的に配置されるのが通常です。(これは当然ですね!)

お得に予約する方法

ABCクリニック梅田院は、包茎手術CSカットが3万円~とかなり患者目線の安い費用での手術を提供していますが、

事前に予約することでさらに30%オフの適用をうけることができます。

ネット予約時の備考欄にキャンペーン適用希望と入力しておかないと適用されないので気を付けてくださいね。

 ABCクリニック梅田院キャンペーンはこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

 

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.