【プロが教える】切らない包茎手術って実際どうなの?簡単に包茎が治るって本当?

更新日:

600件の包茎手術を看てきたゆみなーです。

今日は「切らない包茎手術」について!

できれば切らずに簡単に包茎を直したいですが、実際の効果はどうなのでしょうか。

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

切らない手術のやり方

切らない包茎手術のやり方は実に簡単です。

切らない包茎手術のやり方

step
1
包皮を下ろして亀頭を露出させる

step
2
余った包皮を根元で縫い付ける&接着剤で固定

step
1
10分で終わり

以上です。ほんとにこれだけです。

切らない手術は一時的なもの

切らない包茎手術の最大のデメリットは、

ペニスの根元に皮膚にたわみができる

包皮輪のしめつけ解除はできない

数か月で元に戻る(糸が切れる)

ペニスの根本に皮膚のたわみができる

余った皮膚を根元に寄せて糸で止めているので、皮膚がダブついていて、見た目にスゴク変です。

むりに皮膚同士を固定しているので皮膚上に糸の凹みができ、動いたときに引き連れて痛みを感じることも。

また、包皮が根元にたまっているので当然ながら不潔になりやすいです。

包皮輪のしめつけ解除はできない

そもそも勃起したときに包皮を剥くと、締め付けを感じるような人は切らない手術はできません。

締め付けがある人はカントン包茎気味なので、こういった人がむりに切らない手術を行うと血流が圧迫され

最悪ペニスが壊死します。

数か月で戻る

そもそも切らない包茎手術は、余った包皮を止めておくだけの一時的な処置です。

いわゆる”剥き癖”をつけるためだけのもの。残念ながら本物の包茎手術には遠く及びません。

成長期の男子には一部有効ですが、成人には脱包茎の用を為しません。

 

切る手術との比較

切る包茎 切らない包茎
効果 確実 一時的
手術時間 30分 10分
費用 3万円(ABC) 3万円(ノースト)
後戻り なし あり

切る手術と比較すると、切らない手術は確実に脱包茎することができます。

また費用もABCクリニックとノーストクリニックで比較すれば同額。

切らない手術の優位性はほとんどありません。

切らない包茎手術が向いている人

切らない包茎手術が向いているのは下記のような人です。

切らない包茎手術ができる人

  • 中学生以下の人
  • 勃起時に向いた状態で締め付けがない人
  • 温泉や旅行など一時的に露茎させたい人

上記以外の人にはハッキリ言って全くお勧めできません。

お金の無駄です。

取り扱いクリニックはほぼなし

以前は、ABCクリニックや上野クリニックなどの大手包茎クリニックでも「切らない包茎手術」を行っていたのですが、

あまりにもクレームが多く現在では取り扱いがありません。

現在では、ノーストクリニックがかろうじて行っているだけですが適応がなく実際にはほとんど行われていないと聞きます。

切らない手術はお勧めできない

「切らない包茎手術」と聞けば、「切らずに治せるなら治したい!」と思いますよね。

しかし実際は・・

😥 効果は一時的

😥 見た目がヘン

😥 クレームも多い

という無意味なモノ。

包皮が余っている以上、物理的に切り取る以外に方法はないのです。

切る手術しかない

切らない手術で検索してきた皆さんに切る手術を勧めるのは心苦しいですが、

今のあなたの悩みを断ち切る方法は切る包茎手術しかありません。

海綿体と比較して包皮が長いので切るしかないのです。

もしくは海綿体部分を長くする長茎術です。長茎術ならば亀頭に傷も残らずばれなくていいのですが難易度が高いです。

包茎手術は年間2万年が実施しており大きなクレームもない安全な手術です。

おすすめクリニック

手術のうまさは症例数に比例しますから、包茎手術を専門でやっているクリニックがよいです。

ABCクリニック、上野クリニックあたりがそうです。

なかでもABCクリニックは、包茎手術費用が3万円~であり、ノーストクリニックの切らない手術と同価格なのでおすすめです。

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.