専門のナース直伝!神戸・三宮(兵庫県)で【厳選】包茎手術専門クリニックはここ!

更新日:

神戸市は、比較的包茎手術クリニックが多いエリアですが、上野クリニックやABCクリニックといった老舗クリニックがありません。

スタンダードな選択をしたい方は大阪や京都まで足を延ばすのもありでしょう。

「自分にあった包茎クリニックがわからない」という方のために包茎専門看護師ゆみなーが、特徴や価格、お勧め度などをまとめてみまし

ABCクリニック(大阪院)

ABCクリニックは、2009年の開設されて以来、現在全国に16の分院を持つ包茎治療の専門医院です。

手術件数が豊富

泌尿器科専門医が在籍(医院による)

費用が安い(健康保険同等も)

無料サービスの充実

などから多くの患者さんの支持を得ているクリニックです。

ABCクリニック大阪院はなんばと梅田にあります。神戸にはありませんが行くは十分価値はあります。


 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

他院修正の手術が年間3000件以上

包茎手術をするうえで一番大切なのは、クリニックの技術力です。

一つの指標となるのが手術件数。手術件数が多いほどその手術に精通していることになります。

ABCクリニックは、年間の包茎手術もさることながら、より高度で難易度が高いとされる他院修正手術が多いのが特徴。

技術力を推し量る客観的なバロメーターです。

亀頭のブツブツも一緒に除去

ペニスの周りに生まれつきブツブツがある人はいませんか?

これは毛穴のなごりで病気ではありませんが、見た目が悪く気にしている方は結構多いもの。

ABCクリニックでは、包茎手術を受けるとこのブツブツも費用が掛かることなく焼灼してもらえます。

3大クリニックの中で一番やすい

ABCクリニックの人気の一つにコスパがよいことが挙げられます。

3日前以前にネット予約を行えば、すべての手術が30パーセントオフになります。

泌尿器科で最もスタンダードな環状切開法は3万円です。

ABCクリニック包茎手術費用

ほうけい治療価格
ABC式CSカット 50,000円 →30,000円!
ABC式Sカット 100,000円

 

ABCクリニック情報

ABCクリニック情報
診療時間 9:00~20:00
休診日 なし
最寄り駅 梅田院 JR大阪、梅田駅7分
なんば院 JR大阪、なんば駅7分

 

ABCクリニックについて詳しい説明はこちらへ♪

 

福田泌尿器科皮膚科医院

https://itp.ne.jp/info/287320649300000899/

摂津本山駅すぐの泌尿器科・皮膚科

福田泌尿器皮膚科医院は、泌尿器科を中心に皮膚科まで幅広くカバーする地域委に根差した医療機関です。神戸大学医学部出身の福田院長が丁寧に診察から治療まで行います。

手術は包茎手術・精管切断術(パイプカット)を中心に行っています。それ以外にも、腎臓や棒鋼・尿道の尿路疾患、勃起不全の相談も承っています。駐車場完備・入院施設もあります。

包茎手術料金

福田泌尿器皮膚科医院では、包茎手術の料金を公表していません。

手術希望の場合は受診し診察が必要です。

福田泌尿器皮膚科医院の情報

院長  福田 泰久
昭和43年 神戸大学大学院医学部卒業・日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医

住所

兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目10-18

休診日

日曜日、祝日、土曜日午後

神戸掖済会病院

http://www.kobe-ekisaikai.or.jp/kakuka/hinyouki/index.html

地域に貢献する掖済会病院の医療

神戸掖済会病院は、内科系から外科系まで幅広く対応する地域の病院です。

泌尿器科では、陣屋尿管といった尿路疾患をはじめ前立腺肥大や前立腺がん、尿路感染症の治療を行っています。

手術では、各種がんに対する内視鏡切除や前立腺の生検、ほうけい手術も行っています。治療実績は平成27年度で外来手術が全29件、そのうち包茎手術ふくむその他手術が17件となっています。

日本泌尿器学会指導医・専門医が所属しています。

神戸掖済会病院の包茎手術費用

健康保険適応のほうけい手術のみ可能です。

すなわち、カントン包茎と真性包茎のみです。手で剥き下ろすことのできる仮性包茎は手術対象になりませんのでご注意ください。

手術費用のほかに別途、初診料(再診料)・検査費・処方料・薬代などが症状に応じて別途かかります。こちらもすべて健康保険適応となります。

神戸掖済会病院情報

・院長

島津敬

・住所

神戸市垂水区学が丘1丁目 21番1号

神戸中央クリニック

TOP

包茎手術から屈曲ペニス修正まで幅広い対応可能な美容外科

美容外科である 神戸中央クリニックは、男性器の泌尿器治療も積極的に行っています。人気ナンバーワンの治療はペニス増大。包茎手術は人気ナンバーツーではありますが、包茎手術と同時にペニス増大を希望する人も最近増えてきているようです。

ほかにも、シリコンボール挿入や偽睾丸挿入なども行っています。なかでも難易度が高いとされる屈曲ペニス修正や、上反修正術も行っており、この場合当日施術をすると上限3万円まで交通費を負担してもらえるようです。

包茎手術は亀頭直下埋没法。現在幅広く行われているこの手法は、中央クリニックグループが学会発表し世に知らしめたとのことです。

包茎手術料金はペニスの状態によって異なる

包茎手術料金 費用(消費税別)
カウンセリング 0円
仮性包茎手術 70~15万円
カントン包茎手術 100~17万円
真性包茎手術 13~20万円

※抜糸式の場合は別途3万円、皮下増大は4万円。絞扼修正・小体形成等別途。

神戸中央クリニック情報

・院長名

馬場幹治

・経歴

昭和63年 大分大学医学部卒業

・住所

兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F

FBCメンズクリニック神戸元町院

クリニックはこちら

包茎に特化したクリニックです

FBCメンズクリニックは全国に5院を有すメンズクリニックグループです。すべての医院で健康保険は使えず、自由診療となりますが、メンズ衣料に特化した幅広い治療メニュー構成が魅力です。

包茎手術のほかには増大やパワーアップ術、性病・腋臭・多汗症・医療レーザー脱毛のほかに、メンズ美容として二重瞼や注入材を用いた隆鼻術・ケミカルピーリングなどの肌治療も行っています。

FBCメンズクリニックの包茎手術の特徴は、院長が直接手術を行う点。大きなクリニックでは院長のほかにも医師がおり院長以外互い王することも多いですが、FBCメンズクリニックでは医師が一人なので必ず院長が担当します。

FBC式亀頭直下埋没法の費用

カウンセリング 無料
包茎手術 15万円

溶ける糸を使用していますので約2週間ほどで自然に溶けてなくなります。

FBCメンズクリニック神戸元町院情報

FBCメンズクリニック神戸元町院

・院長名
行徳幸夫

・略歴
1984年 兵庫県立神戸高校卒業
2007年 FBCメンズクリニック神戸院長就任

・主な加盟団体

・住所
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-7 NRビル6F

・診療時間
9:00~21:00

・休診日
無休

・最寄り駅
JR元町駅

・マップ

 

びえなクリニック

クリニックはこちら

女性向けの美容外科クリニックですが、泌尿器科を併設しています

びえなクリニックは神戸元町にある美容外科クリニックです。メインは女性向けですが、男性向けにAGA治療や、併設の泌尿器科で包茎手術を行っています。

ただし、女性向けのクリニックであることもあり、受付には女性がいるので、包茎手術のことを女性スタッフに伝えることに抵抗のある人にはハードルが高いかもしれません。

予算は8万4千円からとなっていますが、実際の費用はカウンセリングを受けてからでないとわかりません。手術時間は45~60分程度と少し長いですが日帰りができ、通院は必要ありません。ただし、手術方法は環状切開なので、

ツートンカラーの傷跡が残るものになります。手術費用も自費診療のため、美容目的で傷跡の気になる方には向かないと言えます。

 

費用一覧

カウンセリング(初診料) 3千円
包茎手術(環状切開) 8万4千円~

費用は8万4千円からですが、実際にはカウンセリングや診察を受けてから決まるので、その人のペニスの状態により費用が決まるといっていいでしょう。また、手術方法は環状切開のみになるので、ツートンカラーの傷跡が残るものになります。

カウンセリングは有料となっており、初診料の3千円がかかります。費用などの見積もりを出してもらうにも、初診料がかかるので、最初からはっきりとした金額が知りたい人には向かないと言えます。

 

びえなクリニック情報

・院長名
きいちゆうこう

・略歴
1983年 国立宮崎医科大学医学部 卒業 神戸大学医学部附属病院 勤務
2006年 びえなクリニック 院長

・主な加盟団体
日本麻酔学会 会員

・住所
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F

・診療時間
10:00~20:00

・休診日
火曜日

・最寄り駅
JR三宮駅

・マップ

 

彦坂病院

 

クリニックはこちら

本当に手術が必要な人のみ受け付け。仮性包茎は受け付けていません

彦坂病院は神戸市兵庫区にある泌尿器科と人工透析の病院です。泌尿器全般の疾患を診察している病院ですが、包茎手術も行っています。ただし、真性包茎の手術のみになり、必要のある人のみの手術になります。美容目的の手術は受け付けていません。

手術を行ってくれるのは男性の院長ですが、通常の病院ですので受付には女性が多く、女性患者も多いと言えます。気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

実際に手術になるかどうかは診察を受けてみないとわかりません。少なくとも仮性包茎の場合は自由診療となります。

 

費用一覧

保険適用での費用の目安は、初診料、手術費用、薬代等で1万5千円程度になります。しかし、詳しいことはわからないため、病院に問い合わせたり相談する必要があります。包茎手術は真性包茎などで本当に必要な人だけしか受けられないので、実際に診察を受けてみないとなんとも言えません。

また、手術方法は環状切開によるもので、手術跡はツートンカラーの目立つものとなる可能性が高いため、傷跡が気になる人には向きません。手術に関しては慎重な検討が必要だと言えるでしょう。

彦坂病院情報

彦坂病院

・院長名
彦坂幸治

・略歴
神戸大学医学部卒業
兵庫県立尼崎病院泌尿器科医長

・主な加盟団体
医学博士(神戸大学)
日本泌尿器科学会 認定専門医

・住所
〒652-0035 神戸市兵庫区西多聞通1丁目1-21

・診療時間
10:00~13:00、17:30~19:30

・休診日
日曜日・祝祭日・年末年始

・最寄り駅
JR神戸駅 徒歩7分

・マップ

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当。

Copyright© ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.