岐阜県の包茎手術クリニック

更新日:

岐阜ノーストクリニック

岐阜ノーストクリニックはウェブ予約すると1万円引きです

言わずとしれたノーストクリニックグループです。

包茎専門クリニック界で業界きっての1,2位を争う雄といえばこちらです。包茎手術をするうえで有力候補のひとつに入れている方も多いことでしょう。

現在、岐阜ノーストクリニックはウェブ割引中です。
ウェブでカウンセリング予約すると手術の際に1万円引きになるようです。(カウンセリングはもちろん無料です)

カウンセリングをご希望の方はこの機会に予約するといいかもしれません。

 

切らない包茎手術が3万円!

岐阜ノーストクリニックの費用体系は以下のようになります。

 

治療 費用
切らない包茎手術 30,000円
環状切開術 70,000円~
亀頭直下デザイン+小帯形成 110,000円~

 

岐阜ノーストクリニックでは、切らない包茎手術が30,000円から受けることができます。切らない包茎手術の場合、余った包皮を手繰り寄せるようにして糸で固定するため簡単ですし痛みも少ないという利点があります。

ローン金利ゼロだから手持ちがなくても安心

岐阜ノーストクリニックの場合、現金やクレジットカード払い以外に分割払いにも対応しています。なんと未成年者の場合、24回払いでも金利手数料は一切かかりません。

たとえば、20万円の手術費用を金利15パーセントの24回払いに設定した場合、金利分だけでプラス3万円かかることになりますからこの制度はとってもありがたいですね。

 

岐阜ノーストクリニックは多店展開で通院しやすい!

岐阜ノーストクリニックも上野クリニックと同じ、歴史のある医院です。全国31か所に医院があり、手術を受けた医院以外でアフターフォローを受けることができるので遠方住まいの方には特にありがたいですね。

 

 

岐阜ノーストクリニック 情報

岐阜ノーストクリニック

・住所
〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町5-7-2

・診療時間
24時間営業

・休診日
無休

・最寄り駅
JR岐阜駅より徒歩10分

電話でなくオンライン予約が安心!

岐阜ノーストクリニック無料カウンセリング予約

包茎手術を成功させるポイント

自由診療は自己責任。予約時は電話でなく記録の残るオンライン予約を推奨します。トラブルは未然に防ぎましょう。

・マップ

 

いちだクリニック

クリニックはこちら

女性向けの美容整形外科として有名なクリニック。男性向けも対応しています

 

いちだクリニックは岐阜県清本町にある美容整形外科。女性向けの美容整形クリニックとして、遠方からも患者が来ることで知られていますが、男性向けは包茎手術やパイプカットに対応しています。

完全予約制なので女性患者はもちろん、受付から診察の帰りまで、他の人と顔を合わせることがないため安心ですが、受付に女性がいる可能性はあります。メールや電話で予約をとったあとのカウンセリングは有料になります。

包茎手術の実績はありますが、術式などはペニスの状態でカウンセリングのあとに決まるため、女性向けの美容整形外科として有名なクリニックなので、仕上がりが良いことが期待できるとは言え、実際の仕上がりなどはカウンセリングを受けてみないとわからないと言えます。

 

費用一覧

 

カウンセリング 3,500円
包茎治療 15万円

カウンセリングは有料で3,500円かかります。包茎の治療は15万円となっていますが、手術方法などはペニスの状態で決まるため、カウンセリングや医師の診察を受けてみないと、仕上がりの状態がわからないと言えるでしょう。

女性向けの美容整形外科として、遠方からも患者が来ることで知られているクリニックでもあるため、きれいな仕上がりが期待できるとは言えます。手術費用は相場程度なので、良心的だと言えるでしょう。

東京など遠方まで行けない人には良いかもしれません。支払い方法は各種ローンやクレジットカードを選ぶことができます。

 

いちだクリニック情報

 

いちだクリニック
■院長名
市田正成
■略歴
1970年 京都府立医科大学卒
1977年 北里大学形成外科講師
1980年 朝日大学村上記念病院形成外科講師
現在: 医療法人社団いちだクリニック、理事長兼院長

■主な加盟団体
日本美容外科学会理事
日本臨床形成美容外科医会
1998年 日本美容外科学会 会長

・住所
〒500-8351 岐阜県岐阜市清本町10-18

・診療時間
9:30~13:00
15:30~19:00

・休診日
毎週水曜日、隔週木・日

・最寄り駅
名鉄岐阜駅前よりバス
名鉄岐阜駅前5番乗り場
(JR岐阜駅前6番乗り場)
→市橋行き「清」下車 徒歩6分
名鉄岐阜駅前3番乗り場
(JR岐阜駅前7番乗り場)
→西鏡島行き「市民病院前」下車 徒歩7分

東海北陸自動車道→岐阜各務原ICより約15分
名神高速道路→岐阜羽島ICより約30分

・マップ

 

ぎふスキンケアクリニック

クリニックはこちら

傷と美容に関する専門医だから、きれいな仕上がりが期待できる

 

ぎふスキンケアクリニックは、岐阜市薮田南にある美容外科クリニックです。女性向けの美容皮膚科や美容外科として知られていますが、男性向けには包茎手術とAGAなどに対応しています。

原則として予約制ではありますが、やけどなどの急患にも対応しているため、女性患者などと会う可能性もある上、スタッフには女性が多く、受付などで包茎手術のことを口にするのが抵抗のある方には、診察をうけるのは難しいかもしれません。

また、費用などは有料のカウンセリングを受けてから内容がわかるため、実際に診察を受けて確認をすることが必要でしょう。傷の修復などを行っているクリニックでもあるため、仕上がりはきれいなものを期待できますが、まずは相談してみないとわからないと言えます。

 

費用一覧

 

カウンセリング 30分2,500円

予約後のカウンセリングは有料になります。実際に手術が可能かどうかなどは、ペニスの状態を見てから決まるため、カウンセリングを受けないとさまざまなことがわかりません。診察時間も通常の病院とあまり変わらないので、自分の生活リズムで診察を受けたい人には向かないかもしれません。

女性向けの美容整形や傷の修復などを行っているクリニックのため、仕上がりはきれいなものが期待できますが、費用も含め、実際の手術方法などは不明のため、まずはカウンセリングで相談をして見る必要があります。したがって、あらかじめ予算を知りたい人には不向きなクリニックと言えるかもしれません。支払い方法は各種ローンやクレジットカードなどから選ぶことが出来ます。

 

ぎふスキンケアクリニック情報

ぎふスキンケアクリニック
■院長名
中島拓人
■略歴
2003年 大垣市民病院初期臨床研修医
2005年 大垣市民病院形成外科(名古屋大学医学部形成外科医局)勤務
2010年 (独)労働者健康福祉機構 中部労災病院形成外科勤務
2013年 全国の美容外科・美容皮膚科に勤務
2015年 形成外科・美容外科 ぎふスキンケアクリニック院長

■主な加盟団体
日本形成外科学会認定専門医
日本医師会認定健康スポーツ医
Medical Skin Care Specialist Doctor
日本メディカルタトゥー協会評価審議委員
国際形成外科学会
日本美容外科学会(JSAPS)
日本美容皮膚科学会
日本創傷外科学会
日本頭蓋顎顔面外科学会
日本褥瘡学会
日本抗加齢医学会
日本マイクロサージャリー学会
日本麻酔科学会
日本熱傷学会

・住所
〒500-8384 岐阜市薮田南3-7-7

・診療時間
9:30~18:30

・休診日
木曜日、日曜日

・最寄り駅
岐阜バス
「県庁」停
「OKBぎふ清流アリーナ」停
から各徒歩約10分
ホテルルートイン岐阜県庁南の斜向かい

・マップ

 

西野クリニック

 

クリニックはこちら

泌尿器科・皮膚科の病院。自由診療なので慎重な検討が必要です

 

西野クリニックは岐阜県各務原市にある泌尿器科・皮膚科の病院ですが、メンズヘルス外来としてEDやAGAに加え、包茎手術も対応しています。

一般の病院なので、保険適用で安く手術ができるのではと考える方もいるかと思いますが、西野クリニックでは包茎手術は自由診療となるため、費用は7万円となっています。

病院であるため、通常通り診察を受けてから手術が可能かどうか決まります。それまでに女性患者や受付の女性と会う機会も多いため、抵抗のある人には向かないかもしれません。また、手術方法も傷の残らない方法かどうかが定かでありません。一生に一度の手術でもありますから、慎重に検討をする必要があると言えるでしょう。

 

費用一覧

包茎手術 7万円

通常の病院であるため、予約、診察、手術といった流れになります。女性の患者も多いので、抵抗のある方には向かないかもしれません。プライバシーに配慮した診察や手術を行ってくれるということですが、実際のところは行ってみないとわからないと言えます。

また、泌尿器科の病院ではありますが、保険適用ではなく、手術費用は7万円と自由診療になる上、どんな手術方法になるかは診察を受けてから決まることと、傷跡の残らない手術が受けられるかどうかが定かではないため、慎重な検討が必要になるといえるでしょう。綺麗な仕上がりを考えている人は、美容整形外科などに行くのが無難かもしれません。

 

西野クリニック情報

 

西野クリニック
■院長名
西野好則
■略歴
1990年 高知医科大学医学部 卒業
1990年 岐阜大学医学部付属病院 医員
1992年 岐阜赤十字病院 医員
1995年 岐阜大学医学部 助手(排尿障害専門外来を開設)
2000年 岐阜大学医学部 講師
2002年 東海中央病院泌尿器科 部長
2003年 岐阜市民病院泌尿器科 副部長
2005年 医療法人好誠会西野クリニック開院 理事長就任

■主な加盟団体
岐阜大学医学部非常勤講師
医学博士
日本泌尿器科学会 専門医
日本泌尿器科学会 指導医
日本泌尿器科学会
日本排尿機能学会
日本夜尿症学会
日本女性骨盤底医学会
日本老年泌尿器科学会
日本Endourology&ESWL学会
International Continence Society(国際禁制学会)

・住所
〒504-0941 岐阜県各務原市三井町1-55-2

・診療時間
9:00~12:00/16:00~19:00
(土曜日午後のみ14:00~17:00)

・休診日
木曜日午後、日曜日、祝祭日

・最寄り駅
JR高山線那加駅下車 徒歩15分
名鉄各務原線新那加駅下車 徒歩15分
各務原イオンの近隣東側より車で1分
岐阜各務原ICより車で3分

・マップ

 

加藤医院

 

クリニックはこちら

保険診療か自由診療かは、それぞれの状態に応じて診察で決まります

 

加藤医院は、岐阜市長住町にある泌尿器科専門医です。EDやSTDを始め、包茎手術も対応する、男性向けの治療に力を入れている病院です。

手術を行ってくれるのは男性の院長ですが、通常の病院ですので受付には女性が多く、女性患者も多いと言えます。気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

手術費用は7万円の自由診療のほか、真性包茎やカントン(嵌頓)包茎の場合、保険適用になる場合があります。実際に保険適用で手術になるかどうかは診察を受けてみないとわかりません。

少なくとも仮性包茎の場合は自由診療となります。また、保険適用での手術の場合、手術跡はツートンカラーの目立つものとなります。一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

 

初診 初診料3,000円+術前検査料7,000円
包茎手術 7万円

通常の泌尿器科の病院であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。

通常の病院であれば、保険適用が可能だと思う方もいるかと思いますが、診察を受けないと保険適用になるかどうかはわかりません。あくまで生活に困難があるかなどの状態で保険が適用されるかどうかが決まります。

費用もそのときに決まるため、安くなるかどうかはその人のペニスの状態によると言えます。少なくとも仮性包茎の場合は自由診療となると思ったほうが良いでしょう。

また、手術跡については、ツートンカラーの残る術式になるため、実際に診察を受けて確認をする必要があることを考えると、慎重に決める必要があると言えるでしょう。

 

加藤医院情報

 

加藤医院
■院長名
加藤範夫
■略歴
1975年 名古屋大学医学部卒業、岐阜県厚生連久美愛病院外科
1979年 名古屋大学医学部泌尿器科助手
1982年 市立四日市病院泌尿器科副部長
1984年 静岡済生会総合病院泌尿器科部長
1993年 小牧市民病院腎移植センター部長
1997年 加藤医院 泌尿器科・内科 院長 現在に至る

■主な加盟団体
日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
日本泌尿器科内視鏡学会
日本臨床泌尿器科医会
医学博士

・住所
〒500-8175 岐阜県岐阜市長住町9-18 加藤メディカルビル1F

・診療時間
9:00~12:30/16:00~19:00
・休診日
日曜日

・最寄り駅
名鉄新岐阜駅より長住町通りを西に1km
長住町9の交差点(結婚式場:アーフェリーク迎賓館のある交差点)をJR岐阜駅方面に140m

・マップ

 

中濃厚生病院

クリニックはこちら

中濃地域の総合病院。泌尿器科が包茎手術にも対応しています

 

中濃厚生病院は、岐阜県関市にある総合病院です。泌尿器科が包茎手術を行っていますが、2017年の手術実績は5件にとどまり、決して件数が多いわけではありません。

通常の総合病院ですのでスタッフには女性が多く、女性患者も多いと言えます。気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

通常の病院の場合、保険適用の手術になると思われますが、診察を受けてみないとわかりません。また、仮性包茎の手術を行っているかどうかも不明です。保険適用であれば、手術跡はツートンカラーの目立つものとなることが予想されます。一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

 

通常の総合病院の泌尿器科であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。

実際の手術費用に関しては、診察を受けてみないと保険適用になるかどうか、また、手術が受けられるかどうかがわからないため、安くなるかどうかはその人のペニスの状態によると言えます。

手術跡については、保険適用の場合は一般的な環状切開になることが考えられ、ツートンカラーの残る術式になります。仮性包茎の場合は手術が受けられるかどうかもわかりません。実際に診察を受けて確認をする必要があることを考えると、慎重に決める必要があると言えるでしょう。

 

中濃厚生病院情報

中濃厚生病院
■院長名
鷹津久登

・住所
〒501-3802 岐阜県関市若草通5-1

・診療時間
10:00~17:00

・休診日
土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始

・最寄り駅
長良川鉄道関市役所前駅より徒歩15分

車・・・東海北陸自動車道「関IC」、「美濃IC」より約10分
バス・・・岐阜バス関市役所前わかくさプラザバス停下車、徒歩10分
電車・・・長良川鉄道関市役所前駅を降りて南へ進み、最初の交差点を左折。600m程進み最初の信号を右折し左側。
駐車場:専用駐車場あり。

・マップ

  • この記事を書いた人

看護師ゆみなー

大学病院で2年勤務後美容外科クリニックへ転職。当時(神奈川クリニック時代)は包茎手術の黄金時代。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当しました。2017年から交際を開始した彼氏がまさかの重度仮性包茎…!。付き合ってみて分かった包茎男子の不都合さに唖然。2018年9月に包茎手術予定。

Copyright© 包茎手術クリニック比較【東京&全国】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.