東京スカイクリニックはおすすめなの?口コミ・評判・評価まとめ【2018年11月版】

更新日:

東京スカイクリニックはおすすめなの?口コミ・評判・評価まとめ

こんにちは。包茎など男性専門医療の看護師ゆみなーです。

「東京スカイクリニックっておすすめ?」

「値段が高そうで心配!」

そんな口コミや評判をゆみなーがズバリ切りますよ~!

東京スカイクリニックは「ほとんど痛くない」口コミはホント?

最初の口コミを見てみましょう。

東京スカイクリニックさんで一ヶ月ほど前に包茎手術を受けましたが、

麻酔に関しては医師の技術、個人差もあるかもしれませんが、

私は最初のチクっとする痛みぐらいで後は全く痛く無かったです。

『Yahoo!知恵袋』「東京スカイクリニックで友人が包茎手術を受け」より

ポイント1.麻酔科専門医が痛みをコントロール

東京スカイクリニックHPには、”麻酔科専門医による安全な手術管理”とあります。相当すごいです。

麻酔科専門医は高給(日給10万円~)なので、繁盛している医療機関にしか常勤していません。

クリニックではふつう、医師が麻酔も自分でやります(外科麻酔)ので、、

「手術しながら~、麻酔も見なきゃ~」

となってしまい当然手術に集中できません。

 

ポイント2.医師は手術に集中できる

手術者にとって麻酔科専門医がいるのはもう鬼に金棒、普段の力を100%以上発揮できます。

東京スカイクリニックは口コミのように痛みが少なくて当然なのです。

麻酔科専門医がわざわざ管理する包茎手術は、東京スカイクリニック以外にほぼないと思います。

 

ポイント3.当然応対もしっかりしている

だから、

電話対応時に麻酔に関しての質問などにしっかり答えて頂いていたので、

東京スカイクリニックさんに決めて行きました。

『Yahoo!知恵袋』「東京スカイクリニックで友人が包茎手術を受け」より

という評判なのも当然です。

自信があるから予約の時点で電話対応でもしっかりこたえられるのでしょう。

結論 ほとんど痛みがない口コミはホント?→ホント

東京スカイクリニックが「痛みが少ない」と評判なのにはちゃんとした理由がありました。

 

電話でなくオンライン予約が安心!

包茎手術を成功させるポイント

電話予約ではなく文書で残るオンライン予約を推奨します。予約返信メールは保存しておきましょう。

 

東京スカイクリニックは「技術力が高い」口コミが多い、その根拠は?

東京スカイクリニックは難症例を担当することで評判をあげてきました。

口コミでも確認してみましょう。

ポイント1.糖尿病など難症例の患者から人気!

東京スカイクリニックでカウンセリングを受け手術を検討しています。
私は糖尿病なのですが、術後なにか不都合なことや気を付けた方がいい事はありますか?

クリニックである程度教えてもらったのですが不安です。

『Yahoo!知恵袋』「東京スカイクリニックでカウンセリングを受け」より

持病もちのなかでも糖尿病の方がスカイクリニックを予約することが多いようですね。

ポイント2.ほかで断られた症例も対応できる

公式ブログにもこんなものがありました。

Kさんは70代後半で20年ほど前から糖尿病、

5年前に心筋梗塞を患い心臓の冠動脈にステントを入れる手術をされていました。

(中略)

Kさんは数か月前にお住いの近くのクリニックに行かれたそうなのですが、

その際『持病のこともあり現在の状態も悪く、うちでは治療できない』と断られたそうなのです。

しかし当院にご相談に来られた結果、心臓病のかかりつけ主治医に相談いただいた上、

血液サラサラの薬の服用を数日とめることで、手術は何も問題なく無事終了しました。

東京スカイクリニックHP 「先日神戸院にて包茎手術を受けられた患者様」より

 

持病を考えれば入院して全身管理をしながら手術するレベルです。

町のお医者さんでは手を出したくないでしょう。

心疾患と糖尿病では、手術の出血が止まらないとか、術後傷が閉じないとか、リスクはてんこ盛り。

最悪ペニス壊死しかねません。

的確な手術手技だけでなく、内科的な知識も必須です。

にもかかわらず東京スカイクリニック神戸院で予約受け入れをしてますから、これはもう技術力の証明といえます。

ポイント3.一般のクリニックとの連携も良好

加えて、心臓病のかかりつけ医とも連携を取っていたとのこと。

地域の医師にもしっかり評価されているということでしょう。

同業者から評価が高い、評判が良い、技術力の高さにたいしてのゆるぎない客観的証拠でしょう。

 

東京スカイクリニックは「技術力が高い」口コミが多い、その根拠は?→ありました

難症例が多いこと、それに、同業者からの評価されているという点から◎ですね。

 

口コミからわかる、東京スカイクリニックは安心できる?

包茎手術はさほど難しい手術ではありません。

一定以上の技量があればOK。

逆に名医を探してしまうと、付け込まれ怪しいクリニックに引っかかりかねません。

正しいことを正しく倫理的にしていればそれでOKなのです。

ポイント1.ハズレクリニックを選んではいけない

逆に言うと失敗しないコツは、

時々いるドヘタ医師、悪徳クリニックを確実に避けること」

です。ネットで散見する「明らかな失敗例」はこれに当たった人だと思うのです。

確実にハズレ玉を避ける、これだけで包茎手術はほぼ成功したようなもんです。

 

ポイント2.ハズレクリニックを避けるコツは?

ハズレの見抜き方はカンタン。節度を持って治療してるかどうかです。次の口コミ。

東京スカイクリニックの名古屋で以前長茎術を受けました。

結果的に4cm程伸ばす事が出来たので非常に満足しています。

しかしもっと長さが欲しいので執刀医の先生にもっと長くしたいです!とお願いしましたが、

うちでは包皮の余りが無い為、これ以上伸ばす事は出来ませんと言われました

 『Yahoo!知恵袋』「東京スカイクリニックの名古屋で以前長茎術を」より

この口コミ相談者は、4センチの長茎術に気をよくし、さらに欲が出たようです。

しかし東京スカイクリニック名古屋院の先生が言うように、包皮に余りがなければ手術したところで効果は望めません。

にもかかわらず「うちなら大丈夫ですよ」といって手術を勧めるクリニックが存在します。

こういう節度のない医師がハズレ、当たったら死ぬハズレ玉です。

ポイント3.無理をしないクリニックを見極めること

いくらあなたがズル剥け巨大の最強ペニスが夢だったとしても、悲しいかな現実的限界があります。

おっぱいの豊胸手術も同じ。小柄なのに、筋肉が薄いのに、むりして大きなシリコンを入れる。

患者さんは自然な巨乳のイメージをもってます、でも結果は?→超不自然でグロテスク乳に。当然不満ですね。

天然と人工の違いです。天然は大きければ大きいほどいい。けど人工は「ひかえめ」が正解。

無茶を煽る、無責任クリニックを避け、東京スカイクリニックのような節度ある医院を予約しましょう。

 

口コミからわかる、東京スカイクリニックは安心できる?

東京スカイクリニックは節度ある安心できるクリニックでした。

 

 

東京スカイクリニックでの手術をシッカリ成功させるには

東京スカイクリニックは痛みも少なく、ハズレがないであろうことがわかりました。

でも、手術を成功させるには別の要素も必要です。口コミから勉強しましょう。

東京スカイクリニックで包茎手術をしました。

綺麗な方法で手術したのですが期間を守らずにSEXしても大丈夫ですか?

病院では2〜3週間はダメと言われてます。

 『Yahoo!知恵袋』「東京スカイクリニックで包茎手術をしました。」より

ポイント1.傷跡は伸ばされると汚くなる

ほうけい手術の失敗の一つに、「傷跡がきたない」というものがあります。

患者さんは医師が下手だったから傷が汚くなったと思うかもしれませんが、それはちがいます。

術後の傷はその後半年までの管理で決まります。

傷が汚くなってしまうの原因は「皮ふの伸び」。傷は伸ばされた分だけ汚くなります

ポイント2.術後の注意は必ず守る

形成外科では傷に垂直になるようテープをはってとにかく皮ふが伸びるのを阻止します。

もしも術後勃起してしまったら?傷は恐ろしいほど引き延ばされます。

これが続けばケロイドのような傷になるかもしれません。

いくらよい医院を選んでも、患者さんが術後の注意をやぶってしまうと失敗してしまうのです。

 

東京スカイクリニック口コミ評判まとめ

 

東京スカイクリニックはやっぱりイイ!

  • 麻酔専門医のサポート→痛みが少ない
  • 難症例をこなし、地域からも信頼される→技術力が高い
  • 無理をしない・させない→治療内容が良心的で安心できる

 

東京スカイクリニックカウンセリング予約

東京スカイクリニックカウンセリング予約したい方はこちらからどうぞ。

 

オンライン予約が安心!

包茎手術を成功させるポイント

電話予約ではなく文書で残るオンライン予約を推奨します。予約返信メールは保存しておきましょう。

 


 

全国の東京スカイクリニック

北海道・札幌院
〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西4丁目1-1 東カン札幌駅前ビル401A

宮城・仙台院
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-36 中央レントビル5F

東京・錦糸町院
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-30-15 三成ビル3F

愛知・名古屋院
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-10-36 第44オーシャンビル9F

大阪・梅田院
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目4-14 芝田町ビル6F

神戸・三宮院
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201

広島・八丁堀院
〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル2F

愛媛・松山院
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町5-1-6 三宅ビル5F

福岡・福岡院
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-17-21
ライジングサンソーラービル 4階

熊本・熊本院
〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1-1-14 マテリア8 4階

鹿児島・鹿児島院

  • この記事を書いた人

看護師ゆみなー

大学病院で2年勤務後美容外科クリニックへ転職。当時(神奈川クリニック時代)は包茎手術の黄金時代。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当しました。2017年から交際を開始した彼氏がまさかの重度仮性包茎…!。付き合ってみて分かった包茎男子の不都合さに唖然。2018年9月に包茎手術予定。

Copyright© 包茎手術クリニック比較【東京&全国】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.