専門の看護師が教える【川崎で包茎手術を受けるならドコ?】―川崎中央クリニック【2018年12月】

更新日:

川崎中央クリニックはエリア唯一の包茎手術クリニック

 

仮性包茎手術費用 こんな人が向いてる
 

川崎中央クリニック
(川崎駅徒歩一分)

仮性包茎:70,000円

カントン包茎:140,000円

【特徴】
・形成外科専門医
・手術室設備に優れ持病アリの方も安心
・情報公開がクリーン
亀頭直下埋没法が7万円

【こんな人が向いてる】
・持病がある、中高年である
・安く亀頭直下埋没法をうけたい
・信頼できる医師に任せたい

オンライン予約はコチラから

 

川崎中央クリニック

 

 

川崎中央クリニックは、仮性7万円と費用が安い、信頼性が高い、持病があっても安心のエリア唯一の包茎手術クリニックです。

 

川崎中央クリニック情報

 

川崎中央クリニック情報
診療時間 9:30~20:00
休診日 年中無休 (日祝も開院)
最寄り駅 川崎駅東口・京急川崎駅中央口 徒歩1分
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階

川崎中央クリニックを選ぶ理由

川崎中央クリニックを選ぶ理由4つ

  • 数少ない「形成外科専門医」だから傷跡がきれい
  • 全身麻酔等の設備完備のオペ室だから持病のある方も安心
  • 亀頭直下埋没法が70,000円。エリア内で最も低価格
  • 氏名経歴等の情報公開がとてもクリーンである

 

選ぶ理由① 数少ない「形成外科専門医」

 

川崎中央クリニック南部正樹院長は、日本形成外科学会認定形成外科専門医です。

形成外科専門医は全国で2,191 名と少なく、ほとんどが病院などに所属しているため、美容外科で形成外科専門医を有すドクターは貴重です。

形成外科は傷跡や外観をよくするための科なので、当然縫合には細心の注意を払いますし、仕上がりをよくするための様々なテクニックを駆使しまています。

専門医を有す=技術力が高いとはなりませんが、一定の水準をクリアしていると考えて間違いないでしょう。

 

 

選ぶ理由② 持病のある方も安心

 

川崎中央クリニックには、包茎手術にはもったいないほど充実した設備が備わっています。

通常、包茎手術は局所麻酔レベルの簡単な手術なので、手術室設備もまた簡便であることがほとんどです。

しかし川崎中央クリニックでは、豊胸手術や脂肪吸引といった全身麻酔での手術も行われるため、手術室も大きな手術に耐える病院水準の設備となっています。

術中の心電図や酸素量といった各種生体モニター類がないのとあるのとでは、リスク管理に雲泥の差がありますね。

特に、高血圧や糖尿病、メタボの方や、持病がある方には心強い選択となるでしょう。

 

 

選ぶ理由③ 亀頭直下埋没法が70,000円。

 

治療方法 価格
仮性包茎 70,000円
かんとん型包茎 140,000円
真性包茎 160,000円

 

川崎中央クリニックHPによれば、包茎治療では亀頭直下埋没法を採用しているとのこと。仮性包茎の場合70,000円ですから、かなり安いですね。

上野クリニックならば、環状切開法が70,000円で亀頭直下埋没法はさらに高額になるので、かなり安いといえます。

ゆみなーが勝手な推測しますが、川崎中央クリニックのような美容外科は豊胸など大型案件が多く収益性が見込めるから、包茎手術は低く設定しても大丈夫ということではないでしょうか。

本当のところはわかりません。川崎中央クリニックの中の人が見ていたらなぜ安いのかぜひ教えてください(笑

 

選ぶ理由④ 情報公開がとてもクリーン

 

包茎専門看護師ゆみなーにいわせると、

皆さんが思っている100倍以上、

医師が氏名経歴を公開しているか否かは、重要です。

流れ者医師も存在する美容外科界において、南部院長のように自院を持ち長年安定経営をし、氏名や経歴公開している医師というのは実は多くありません

情報公開している医師のほうが、責任感、倫理観、覚悟において優れているというのは間違いない。これは医師選びをするうえでもっとも重要なことです。

南部正樹院長は、氏名はもちろん経歴も写真も公開しています。近年再生医療の研究に力をいれているようでその情報も公開しています。

有名クリニックも医師名未公開が多いですが、患者目線でいえばメリットは何一つもありません。私はみなさんに、名も知らぬ医師の手術を受けてほしくありません。

 

 

川崎中央クリニック情報

川崎中央クリニック
■院長名
南部正樹
■略歴
1998年 防衛医科大学校卒業
1998年 防衛医科大学病院 形成外科入局
2010年 中央クリニック 院長就任

■主な加盟団体
医学博士
日本形成外科学会 日本形成外科学会専門医
日本形成外科学会 正会員
日本美容外科学会 正会員
日本抗加齢医学会 正会員
日本再生医療学会 会員
日本創傷治癒学会 会員
サーマクール認定医
日本医学脱毛学会 会員
日本臨床毛髪学会 会員
日本性機能学会 会員

  • この記事を書いた人

看護師ゆみなー

大学病院で2年勤務後美容外科クリニックへ転職。当時(神奈川クリニック時代)は包茎手術の黄金時代。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当しました。2017年から交際を開始した彼氏がまさかの重度仮性包茎…!。付き合ってみて分かった包茎男子の不都合さに唖然。2018年9月に包茎手術予定。

Copyright© 包茎手術クリニック比較口コミ【東京&全国】ランキング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.