手術600件看たナースが教える【絶対行くべき】京都の包茎手術クリニック

更新日:

京都で包茎手術クリニックを選ぶコツは

 

京都ノーストクリニックや上野クリニック京都院といった大手専門包茎医院のほか、保険治療可能な医院等もたいてい、京都駅付近に集中しています。

適正な価格で、正しい治療を受けるためには、一日で何件かのクリニックのカウンセリングをハシゴして、比較検討することが大切です。

 

ネットの情報だけで全て決めるのは実はとても危険。

①ネットで情報収集→②カウンセリング数件→③比較検討→④決定!

というステップを必ず守りましょう。

価格を徹底比較

 

仮性包茎手術費用 こんな人におススメ
 

上野クリニック京都院

環状切除

ナイロン糸:72,000円

吸収糸:100,000円

【特徴】
・包茎手術の先駆け的存在
・複合曲線作図法という確立された技法
各院長の氏名と経歴を公表(重要)

【こんな人にお勧め】
・スタンダードな選択をしたい
・特にこだわりはなく、任せたい

 

京都ノーストクリニック

環状切除術:70,000円 【特徴】
・開院から30年。手術件数が多く実績が豊富
金利なしの分割制度や、頭金保証人不要で最高84回払い、月々5,000円からの医療クレジット

【こんな人にお勧め】
・ローン支払いをしたい
・経験豊富な医院でうけたい

 

本田ヒルズタワークリニック

仮性包茎術:10万円~相談

※相場より高額かつ不明朗会計なので注意してください

【特徴】
・カウンセリング柄手術、アフターケアまで総院長・本田昌毅医師が担当

【こんな人にお勧め】
・本田昌毅医師に憧れがある人

 

非こだわり派の強い味方→『上野クリニック梅田院・なんば院』

日本の包茎手術を長らく支えてきた「上野クリニック」。

その手技や価格はいまや業界スタンダード。院長名を全公表するなど、患者目線の健全性を重視した良心的な医院です。

あなたは、

「実績ある医院で標準的な手術を受けたい、あれこれ比較するのも面倒」

と思いますか?

それなら上野クリニックがベストチョイスだと思います。

 

オンライン予約が安心!

包茎手術を成功させるポイント

電話予約ではなく文書で残るオンライン予約を推奨します。予約返信メールは保存しておきましょう。

 

 

 

包茎手術を考える人はスグに手術してはいけません!

必ず上野クリニックカウンセリングに行って、「自分の包茎具合だと治療にいくらかかるのか」確認してください。

ココがポイント

スタンダードを知らないと、とんでもないクリニックに引っかかることがあるので要注意です。

 

上野クリニックは業界スタンダード。非こだわり派の強い味方

上野クリニックの特徴

  • その1.「複合曲線作図法」で皴になじむ自然な傷跡
  • その2.各院の院長が全員姓名・経歴公開している(素晴らしい)
  • その3.出血量が少ないので、術後リスクが低い

 

その1.「複合曲線作図法」で皴になじむ自然な傷跡

「複合曲線作図法」とは、上野クリニックが得意とするフリーハンド技法。

複数の形状のメスの刃をつかって、まるみのある線を描くようにライン取りします。

一人一人のペニスのシワと筋肉の走行に合わせてラインを作っていくので、術後はシワになじむ自然な傷跡が期待できます。

その2.院長全員氏名と経歴を公開

上野クリニックは、大手包茎手術専門クリニックの中唯一院長全員経歴公開をしています。

氏名を公開している医師でなければ信頼してはいけません

ゆみなーは皆さんに経歴すら公開しないドクターの手術を受けてほしくありません。

その3.出血量が少ないので、術後リスクが低い

上野クリニックは麻酔コントロールによって出血量を最小に抑えています。

出血が少なければ炎症が少ないので、傷跡も早くきれいに治ります。

出血量が少ないほど術後はきれいになりやすいですよ。

 

価格一覧

治療方法 費用
包茎手術(ナイロン糸)※環状切開法 72,000円
包茎手術(吸収糸)※環状切開法 100,000円

違いは使用する糸のみ。

吸収糸を使用しただけでプラス28,000円はちょっと高いですね。ナイロン糸でよろしいかと思います。

余裕がある人には、亀頭直下埋没法もよいかと。

 

上野クリニック京都院情報
診療時間 10:00-20:00
休診日 水曜・木曜
最寄り駅 JR京都駅烏丸口徒歩3分。京都タワーホテルアネックス並び
住所 京都府京都市下京区新町通七条下ル東塩小路町593 トラスコクリスタルビル1F

 

オンライン予約が安心!

包茎手術を成功させるポイント

電話予約ではなく文書で残るオンライン予約が確実

 

 

上野クリニックまとめ

包茎手術のスタンダードといえば「上野クリニック」。

技術レベル・価格帯・医師の技量、その水準の安定こそ最大のウリ。

あれこれと悩んだり、調べたりするのが面倒、という方に最適でしょう。

 

 

京都ノーストクリニック

現在、京都ノーストクリニックはウェブ割引中です。

ウェブでカウンセリング予約すると手術の際に1万円引きになるようです。

 

電話でなくオンライン予約が安心!

京都ノーストクリニック無料カウンセリング予約

包茎手術を成功させるポイント

自由診療は自己責任。予約時は電話でなく記録の残るオンライン予約を推奨します。トラブルは未然に防ぎましょう。

 

京都ノーストクリニック情報

京都ノーストクリニック情報
診療時間 10:00~21:00
休診日 なし
最寄り駅 JR京都駅 烏丸中央口より徒歩3分
住所 京都府京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520 三ツ林ビル5F

京都ノーストクリニックの特徴

京都ノーストクリニックの特徴

  • 開院以来30年以上の実績。上野クリニックに並ぶ実力派老舗
  • ウェブ予約の場合、現在1万円引きキャンペーン中
  • 学生は金利手数料無料、各種ローンもかなり充実

 

価格一覧

京都ノーストクリニックの費用体系は以下のようになります。

 

治療 費用
切らない包茎手術 30,000円
環状切開術 70,000円~
亀頭直下デザイン+小帯形成 110,000円~

切らない包茎手術が30,000円から受けることができますが、軽度の仮性包茎の方のみに限られています。

 

分割払いしたい方にもおすすめです

京都ノーストクリニックの場合、現金やクレジットカード払い以外に分割払いにも対応しています。なんと未成年者の場合、24回払いでも金利手数料は一切かかりません。

たとえば、20万円の手術費用を金利15パーセントの24回払いに設定した場合、金利分だけでプラス3万円かかることになりますからこの制度はとってもありがたいですね。

 

ノーストクリニックについてもっと知りたい?ゆみなー渾身のレポートはコチラ☆

ノーストクリニック

東京ノーストクリニック 東京ノーストクリニックはウェブ予約で1万円引きです 現在、東京ノーストクリニックがウェブ割引中です。 ウェブでカウンセリング予約すると手術の際に1万円引きになるようです。 カウ ...

続きを見る

 

電話でなくオンライン予約が安心!

京都ノーストクリニック無料カウンセリング予約

包茎手術を成功させるポイント

自由診療は自己責任。予約時は電話でなく記録の残るオンライン予約を推奨します。トラブルは未然に防ぎましょう。

 

 

城本クリニック京都院

クリニックはこちら

女性向けクリニックならではの仕上がりのきれいさが期待できます

 

城本クリニック京都院は全国に25院を展開する美容外科クリニックです。メインは女性向けですが、男性向けにAGA治療や包茎手術を行っています。

ただし、女性向けのクリニックであることもあり、受付には女性がいるので、包茎手術のことを女性スタッフに伝えることに抵抗のある人にはハードルが高いかもしれません。

また、包茎手術を担当している医師が京都院に来るのは金曜日のみとなっているため、平日に診察をうけるのが難しい人には、時間的にも厳しいかもしれません。

気になる予算は15万円。麻酔代や24時間体制のアフターケアも全て含まれています。手術方法は亀頭直下埋没法で、傷跡の残らない手術方法です。女性向けの美容外科ということもあり、仕上がりのきれいな手術が期待できます。

 

費用一覧

カウンセリング 無料
包茎手術 15万円

城本クリニックでは、カウンセリングから施術までを男性医師が全て担当してくれ、カウンセリングは無料です。アフターケアは24時間体制のサポートをしてくれるので安心でもあります。予約もメールとフリーダイヤルで受け付けています。

肝心の手術代金は15万円。相場を考えると麻酔代などを後から請求されることもないので、妥当な値段と言えます。手術方法は亀頭直下埋没法。

女性向けの美容外科ならではの、傷跡が残らないきれいな仕上がりが期待できます。

 

城本クリニック京都院情報

城本クリニック京都院

・院長名
伊藤蘭

・略歴
2003年 山口大学医学部卒業、京都大学医学部付属病院形成外科
2010年 京都大学大学院医学研究科課程博士(形成外科学)入学
2012年 MD Anderson Cancer Center, Houston, USA
2014年 京都大学大学院医学研究科課程博士(形成外科学)博士課程修得 研修指導医認定
2014年 Chang Gung Memorial Hospital, Taiwan
2015年 京都大学医学部付属病院形成外科 助教
2017年 城本クリニック

・主な加盟団体
日本形成外科学会専門医
日本乳癌学会
日本創傷外科学会
日本手外科学会
日本頭蓋顎顔面外科学会
日本皮膚腫瘍外科学会
International Confederation for Plastic Reconstructive & Aesthetic Surgery (IPRAS)

・住所
〒604-8151 京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ル ガーデンビル3F

・診療時間
10:00~19:00

・休診日
無休

・最寄り駅
京都 四条烏丸駅より徒歩3分

・マップ

 

北村クリニック

 

クリニックはこちら

男性不妊や性行為障害に強いクリニックで保険適用の手術が可能です

 

北村クリニックは四条烏丸にある泌尿器科。男性不妊やEDなど、男性の悩みに特化したクリニックです。男性の悩み中心のクリニックなので、患者は男性ばかりですが、受付には女性がいるので、女性に包茎手術のことを伝えるのに抵抗がある方には少しハードルが高いかもしれません。

泌尿器科であるため、真性包茎の場合は保険適用での手術が可能ですが、仮性包茎の手術も受け入れています。保険適用になるかどうかは、ペニスの状態によって変わるので、診察を受けてからでないとはっきりしないと言えます。

ホームページに記載されている包茎手術の料金は14万8千円。自由診療での料金だと思われますが、他に初診料が5,800円かかります。術式も不明なので、跡が残ることが気になる方は慎重な検討が必要です。

 

費用一覧

包茎手術 14万8千円

北村クリニックは泌尿器科のため、通常の病院と同様に予約して診察を受け、医師の診断を仰ぐことが必要になります。保険適用の場合はこの費用より安くなることが想定されますが、診察を受けてペニスの状態を見てもらわないことにはわからないと言えます。
手術費用は相場程度と言えますが、泌尿器科なので術式が不明です。病院で行われる施術は環状切開の場合が多いですが、その場合、ツートンカラーの傷跡が残るものとなります。傷跡が気になる方は慎重な検討をした上で診察を受ける必要があります。

 

北村クリニック情報

北村クリニック

・院長名
北村健

・略歴
1998年 京都大学医学部卒業 同年医師免許取得
1998年~1999年 京都大学医学部付属病院。泌尿器科・麻酔科・集中治療室にて研修
1999年~2000年 大阪赤十字病院泌尿器科にて専攻医師研修
2000年~2011年 洛和会音羽病院泌尿器科医長および洛和会音羽病院所属の京都ERにて救急救命医療(三次救急含)に従事
2011年~2014年 美杉会佐藤病院泌尿器科診療部長として診療従事と診療科運営責任者として勤務
2014年 北村クリニック(現在 医療法人男健会北村クリニック)を京都四条烏丸の四条烏丸メディカルプラザ(産経京都烏丸ビル)にて開院。

・主な加盟団体
日本泌尿器科学会会員(専門医)臨床研修医指導医資格
日本生殖医療学会会員
日本メンズヘルス学会会員など
光華女子大学看護学部 非常勤講師

・住所
〒600-8412
京都府京都市下京区烏丸通仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル 6階

・診療時間
9:30~20:00

・休診日
日曜14時以降、月・土曜17時以降

・最寄り駅
地下鉄烏丸線「四条駅」3番・5番出口出てすぐ
阪急京都線「烏丸駅」徒歩約3分
京阪本線「祇園四条駅」徒歩約15分
JR・地下鉄京都駅からタクシーで1,000円以内

・マップ

 

いちおか泌尿器科クリニック

クリニックはこちら

男性の悩みに応える泌尿器科で日帰り手術が受けられます

 

いちおか泌尿器科クリニックは京都烏丸御池にある泌尿器科。泌尿器全般の病気はもちろん、男性更年期や男性不妊症など、さまざまな男性の悩みに対応しています。

男性の悩み中心のクリニックなので、患者は男性ばかりですが、受付には女性がいるので、女性に包茎手術のことを伝えるのに抵抗がある方には少しハードルが高いかもしれません。

泌尿器科であるため、真性包茎の場合は保険適用での手術が可能ですが、仮性包茎の手術も受け入れています。保険適用になるかどうかは、ペニスの状態によって変わるので、診察を受けてからでないとはっきりしないと言えます。

ホームページに記載されている包茎手術の料金は9万円。自由診療での料金だと思われます。術式も不明なので、跡が残ることが気になる方は慎重な検討が必要です。

 

費用一覧

包茎手術 9万円

いちおか泌尿器科クリニックは泌尿器科のため、通常の病院と同様に予約して診察を受け、医師の診断を仰ぐことが必要になります。保険適用の場合はこの費用より安くなることが想定されますが、診察を受けてペニスの状態を見てもらわないことにはわからないと言えます。

手術費用は相場程度と言えますが、泌尿器科なので術式が不明です。病院で行われる施術は環状切開の場合が多いですが、その場合、ツートンカラーの傷跡が残るものとなります。傷跡が気になる方は慎重な検討をした上で診察を受ける必要があります。

 

いちおか泌尿器科クリニック情報

いちおか泌尿器科クリニック

・院長名
市岡健太郎

・略歴
1999年 京都大学医学部 卒業
1999年 京都大学医学部付属病院 泌尿器科
2000年 倉敷中央病院 泌尿器科
2005年 京都桂病院 泌尿器科
2007年 京都大学大学院 医学研究科
2011年 いちおか泌尿器科クリニック 開院

・主な加盟団体
日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医・指導医
日本泌尿器内視鏡学会認定 泌尿器腹腔鏡技術認定医
日本生殖医学会認定 生殖医療専門医(男性不妊症)
日本泌尿器科学会
日本生殖医学会
日本アンドロロジー学会
日本癌治療学会
日本泌尿器内視鏡学会
American Urological Association member

・住所
〒604-0837 京都市中京区東洞院二条下る シンフォニア御池1F

・診療時間
9:00~12:00、13:00~16:00、17:00~20:00

・休診日
日曜日・祝祭日

・最寄り駅
京都市営地下鉄 烏丸御池駅 北出口改札より1番出口を出て2筋目を左折 徒歩2分

・マップ

 

くぼた泌尿器科クリニック

クリニックはこちら

本当に手術が必要な人のみ受け付け。仮性包茎は受け付けていません

 

くぼた泌尿器科クリニックは京都市下京区にある泌尿器科専門医です。泌尿器全般の疾患を専門に診察している病院ですが、包茎手術も行っています。ただし、真性包茎の手術のみになり、必要のある人のみの手術になります。美容目的の手術は受け付けていません。

手術を行ってくれるのは男性の院長ですが、通常の病院ですので受付には女性が多く、女性患者も多いと言えます。気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

実際に手術になるかどうかは診察を受けてみないとわかりません。少なくとも仮性包茎の場合は自由診療となります。また、保険適用での手術の場合、手術跡はツートンカラーの目立つものとなります。一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

 

費用に関しては保険適用が考えられますが、詳しいことはわからないため、病院に問い合わせたり相談する必要があります。包茎手術は真性包茎などで本当に必要な人だけしか受けられないので、実際に診察を受けてみないとなんとも言えません。

また、手術方法は環状切開によるもので、手術跡はツートンカラーの目立つものとなる可能性が高いため、傷跡が気になる人には向きません。手術に関しては慎重な検討が必要だと言えるでしょう。

 

くぼた泌尿器科クリニック情報

くぼた泌尿器科クリニック

・院長名
久保田茂弘

・略歴
2010年 くぼた泌尿器科クリニック開院

・主な加盟団体
医学博士(長崎大 第1202号)
泌尿器科専門医(第890308号)
日本レーザー認定医(第200098号)

・住所
〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町579-1 山崎ビル3階

・診療時間
火・金 10:00~13:00、14:00~20:00
水 14:00~19:00
木 10:00~12:00、13:00~19:00
土 10:00~12:00、13:00~17:00

・休診日
日・月曜

・最寄り駅
JR京都駅から徒歩3分

・マップ

 

京都桂病院

クリニックはこちら

京都の総合病院。泌尿器科が包茎手術に対応しています

 

京都桂病院は、京都市西京区にある総合病院で、泌尿器科が包茎手術を行っています。保険適用の手術になるので、診察を受けて必要がない場合は手術が受けられません。

通常の総合病院ですのでスタッフには女性が多く、女性患者も多いと言えます。総合病院ですのでさまざまな人が来るところでもあり、気になる人は診察が受けづらいと言えるでしょう。

通常の病院ですので、保険適用の手術になると思われます。また、手術が受けられるかどうかも、診察を受けてみないとわからないと言えます。手術跡もツートンカラーの目立つ環状切開となることが予想されます。

一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

 

通常の総合病院の泌尿器科であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。実際の手術費用に関しては、診察を受けてみないと保険適用になるかどうか、また、手術が受けられるかどうかがわからないため、その人のペニスの状態によると言えます。

手術跡については、保険適用の場合は一般的な環状切開になることが考えられ、ツートンカラーの残る術式になります。仮性包茎の場合は手術が受けられるかどうかもわかりません。実際に診察を受けて確認をする必要があることを考えると、慎重に決める必要があると言えるでしょう。

 

京都桂病院情報

京都桂病院

・院長名
若園吉裕

・略歴

・主な加盟団体

・住所
〒615-8256 京都市西京区山田平尾町17番

・診療時間
8:15~11:00、12:30~14:30

・休診日
土・日・祝祭日・年末年始

・最寄り駅
京都線「桂駅」下車(西口)、西へ1.7Km

・マップ

  • この記事を書いた人

看護師ゆみなー

大学病院で2年勤務後美容外科クリニックへ転職。当時(神奈川クリニック時代)は包茎手術の黄金時代。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当しました。2017年から交際を開始した彼氏がまさかの重度仮性包茎…!。付き合ってみて分かった包茎男子の不都合さに唖然。2018年9月に包茎手術予定。

Copyright© 包茎手術クリニック比較口コミ【東京&全国】ランキング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.