600件看たナースがおしえる神戸(兵庫県)で【厳選】包茎手術専門クリニックはここ!

更新日:

神戸(兵庫県)の包茎手術クリニック

 

神戸市は、比較的包茎手術クリニックが多いエリアですが、上野クリニックやABCクリニックといった老舗クリニックがありません。スタンダードな選択をしたい方は、大阪や京都まで足を延ばすことをお勧めします。

「自分にあった包茎クリニックがわからない」という方のために包茎専門看護師ゆみなーが、特徴や価格、お勧め度などをまとめてみました。

 

 

価格を徹底比較

仮性包茎手術費用 こんな人が向いてる
 

ABCクリニック梅田・なんば
(梅田・なんば)

切らない:30,000円

CSカット:5万円→3万円

Sカット:100,000円

【特徴】
・とにかく価格が安い
・ネット予約でさらに一万円OFF
・徹底した安全管理と痛みの軽減

【こんな人が向いてる】
・とにかく安く安全に受けたい
・切らない包茎手術を検討

 

上野クリニック梅田院
(梅田)

環状切除

ナイロン糸:72,000円

吸収糸:100,000円

【特徴】
・複合曲線作図法という確立された技法
・各院長の氏名と経歴を公表(重要)

【こんな人が向いてる】
・標準的な選択をしたい
・特にこだわりはなく、お任せしたい

 

東京スカイクリニック神戸院
(神戸)

スタンダード:90,000円

デザイン:98,000円

【特徴】
・マイクロサージャリーで傷跡がキレイ
・6割が中高齢者層患者
・術中全身管理に定評あり

【こんな人が向いてる】
・とにかく仕上がりにこだわる
・糖尿病高血圧等持病あり

神戸ノーストクリニック
(神戸)
環状切除術:70,000円 【特徴】
金利なしの分割制度、頭金保証人扶不要
・最高84回払い、月々5,000円から

【こんな人が向いてる】
・ローン支払いをしたい

 

ABCクリニック(梅田院・なんば院)



ABCクリニックは、包茎治療が3万円からという驚異的価格で20~30代の若者から強烈に支持されています。

 

ABCクリニックのカウンセリング予約はこちら

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックの特徴

ABCクリニックの特徴3つ

  • その1.包茎手術3万円~と都内でも随一の安さ
  • その2.修正手術数がおおく、技量は確か
  • その3.亀頭のブツブツ除去も無料(通常数万円~)

20~30代の若者に支持されるABCクリニックは、なんといっても費用の安さがうり。

加えて確かな実績、亀頭のブツブツ除去無料サービスといった「コスパのよさ」も冴えてます。

上野クリニックのような24時間電話サービスなどはありませんし、院内も豪華ではありません。

不要なサービスをそぎ落とし、価格を絞っている「いまどきのクリニックです」。

コスパ重視の若者、まずはABCクリニックのカウンセリングにどうぞ。

 

その1.とにかく安い

キャンペーン中は仮性包茎術が3万円(3,30,3プロジェクト)です。

安さの理由は徹底したコスト管理。

メール24時間対応や個室待合室など不要なサービスをカットし価格をぎりぎりまで落としています。

その2.技量も確か

ABCクリニックは包茎手術11,000症例、他院修正治療3,869症例。

他院修正症例の比率がたいへん高いです。

修正手術は、難易度が高く高度な形成外科的知識が必要になります。件数に裏付けられた技術力の高さがうかがえます

その3.無料で「ブツブツ除去」

包茎手術と同時であれば、通常数万円程度の亀頭周りのブツブツ除去が無料です。

予約フォームの備考欄に「ブツブツ除去希望」入力が必要です。

 

価格一覧

ABCクリニックの価格は相場よりもかなり安いのが特徴。

切らない手術 30,000円
ABC式CSカット 50,000円 →30,000円!
ABC式Sカット 10,000円

上野クリニックと比較するとかなり安いですね。

現金のほかクレジットカード、メディカルローンにも対応。月々3,000円からローンが組めます。

 

ABCクリニック情報
診療時間 9:00~20:00
休診日 なし
最寄り駅 梅田院 JR大阪、梅田駅7分
なんば院 JR大阪、なんば駅7分

 

 ABCクリニックは平成21年開設ですが、急成長中の次世代包茎手術クリニックです。全国に14店舗あり今後も拡大中。若い世代からの支持が厚いです。

 ABCクリニックは平成21年開設ですが、急成長中の次世代包茎手術クリニックです。店舗数が多いのが特徴です。l

なんば院は梅田院より若い人が多い印象です。落ち着いた雰囲気が好みなら梅田院に行ってみるのもいいですね。

 

ABCクリニックのカウンセリング予約はこちら

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

 

 

非こだわり派の強い味方→『上野クリニック梅田院・なんば院』

日本の包茎手術を長らく支えてきた「上野クリニック」。

その手技や価格はいまや業界スタンダード。院長名を全公表するなど、患者目線の健全性を重視した良心的な医院です。

あなたは、

「実績ある医院で標準的な手術を受けたい、あれこれ比較するのも面倒」

と思いますか?

それなら上野クリニックがベストチョイスだと思います。

 

オンライン予約が安心!

包茎手術を成功させるポイント

電話予約ではなく文書で残るオンライン予約を推奨します。予約返信メールは保存しておきましょう。

 

 

 

包茎手術を考える人はスグに手術してはいけません!

必ず上野クリニックカウンセリングに行って、「自分の包茎具合だと治療にいくらかかるのか」確認してください。

ココがポイント

スタンダードを知らないと、とんでもないクリニックに引っかかることがあるので要注意です。

 

上野クリニックは業界スタンダード。非こだわり派の強い味方

上野クリニックの特徴

  • その1.「複合曲線作図法」で皴になじむ自然な傷跡
  • その2.各院の院長が全員姓名・経歴公開している(素晴らしい)
  • その3.出血量が少ないので、術後リスクが低い

 

その1.「複合曲線作図法」で皴になじむ自然な傷跡

「複合曲線作図法」とは、上野クリニックが得意とするフリーハンド技法。

複数の形状のメスの刃をつかって、まるみのある線を描くようにライン取りします。

一人一人のペニスのシワと筋肉の走行に合わせてラインを作っていくので、術後はシワになじむ自然な傷跡が期待できます。

その2.院長全員氏名と経歴を公開

上野クリニックは、大手包茎手術専門クリニックの中唯一院長全員経歴公開をしています。

氏名を公開している医師でなければ信頼してはいけません

ゆみなーは皆さんに経歴すら公開しないドクターの手術を受けてほしくありません。

その3.出血量が少ないので、術後リスクが低い

上野クリニックは麻酔コントロールによって出血量を最小に抑えています。

出血が少なければ炎症が少ないので、傷跡も早くきれいに治ります。

出血量が少ないほど術後はきれいになりやすいですよ。

 

価格一覧

治療方法 費用
包茎手術(ナイロン糸)※環状切開法 72,000円
包茎手術(吸収糸)※環状切開法 100,000円

違いは使用する糸のみ。

吸収糸を使用しただけでプラス28,000円はちょっと高いですね。ナイロン糸でよろしいかと思います。

余裕がある人には、亀頭直下埋没法もよいかと。

上野クリニック情報

上野クリニック梅田院 情報
診療時間 10:00-20:00
休診日 定休日無し
最寄り駅 JR東海道本線大阪駅 3分
住所 大阪府大阪市北区梅田1-2 駅前第2ビル2F

 

オンライン予約が安心!

包茎手術を成功させるポイント

電話予約ではなく文書で残るオンライン予約が確実

 

 

上野クリニックまとめ

包茎手術のスタンダードといえば「上野クリニック」。

技術レベル・価格帯・医師の技量、その水準の安定こそ最大のウリ。

あれこれと悩んだり、調べたりするのが面倒、という方に最適でしょう。

 

 

 

持病アリ、最上を求めるなら→【東京スカイクリニック 神戸院】

スカイクリニックは、仕上がりの良さにこだわる方や、手術リスクの高いかたのためのクリニックです。

とく40代~80代の中高年者から高い支持を得ています。

 

 

スカイクリニック公式オンライン予約サイトに飛びます

 

 

 

特に、糖尿病や高血圧、高脂血症(脂質異常症)、メタボなどの生活習慣病がある方にとって、

全身状態の評価に強い東京スカイクリニックはたいへん意義あるでしょう。

 

一生に一度だからこその最上の選択、持病持ちにもスカイクリニック

 

東京スカイクリニック神戸院の特徴

  • その1.マイクロサージャリーを用いた包茎手術が受けられる
  • その2.麻酔を含めた全身管理が徹底。メタボや持病持ち向け
  • その3.中高年の包茎手術に特に力を入れている

 

その1.マイクロサージャリーを用いた包茎手術が受けられる

マイクロサージャリーとは、顕微鏡下手術のこと。

術後の腫れが少なく、縫合の精度が段違いに上がります。

術後の回復が早く、感染症などになりにくく、ひきつれのない美しい傷跡に。

その2.麻酔を含めた全身管理が徹底。メタボや持病持ち向け

中高齢者は、動脈硬化や心疾患、高血圧、糖尿病、メタボ予備軍などが多いのですが、

これらの人が包茎手術を受ける際は、術後感染などのリスクが非常に高いので注意。

東京スカイクリニックは、総院長が異例の循環器出身ということもあり、術前の評価、術中の管理、また飲んでいる薬の調整などを行っています。

その3.中高年の包茎手術に特に力を入れている

40代以降の中高年者の包茎手術は、若い人とは異なります。

一つに持病の問題、もう一つが加齢によるペニスの変化です。筋肉や皮膚の弾性が落ちて、傷の直りが遅くなりますので、

患部に負担をかけない手術手技が求められます。

中高年者は若者向けのクリニックを選ばない方がよろしいですね。

スカイクリニックの手術料金は、上野クリニックと同等

スカイクリニック神戸院包茎手術費用

スタンダードカット 90,000円
デザインカット 150,000円 → 98,000円
他院包茎手術痕修正 200,000円~

東京スカイクリニックの包茎手術はだいたい上野クリニックと同等、もしくはほんの少し高額、といった感じです。

スカイクリニックは、高い専門性のわりに価格はリーズナブル。ただし激安系クリニックではありません。

 

東京スカイクリニック 神戸院情報
診療時間 9:00~21:00
休診日 なし
最寄り駅 JR三宮 徒歩2分
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201

包茎治療での医学的水準を押し上げようとしている東京スカイクリニック神戸院。ゆみなーお気に入りのクリニックの一つです。

三宮駅から歩いてすぐなのもいいですね。

 

スカイクリニック公式オンライン予約サイトに飛びます

 

 

 

 

神戸ノーストクリニック

現在、神戸ノーストクリニックはウェブ割引中です。

ウェブでカウンセリング予約すると手術の際に1万円引きになるようです。

 

電話でなくオンライン予約が安心!

神戸ノーストクリニック無料カウンセリング予約

包茎手術を成功させるポイント

自由診療は自己責任。予約時は電話でなく記録の残るオンライン予約を推奨します。トラブルは未然に防ぎましょう。

神戸ノーストクリニック情報

 

神戸ノーストクリニック 情報
診療時間 午前10時~夜間診察
休診日 なし
最寄り駅 JR姫路駅徒歩5分
住所 兵庫県姫路市立町77 三輪ビル2F

神戸ノーストクリニックの特徴

神戸ノーストクリニックの特徴

  • 開院以来30年以上の実績。上野クリニックに並ぶ実力派老舗
  • ウェブ予約の場合、現在1万円引きキャンペーン中
  • 学生は金利手数料無料、各種ローンもかなり充実

 

価格一覧

神戸ノーストクリニックの費用体系は以下のようになります。

 

治療 費用
切らない包茎手術 30,000円
環状切開術 70,000円~
亀頭直下デザイン+小帯形成 110,000円~

切らない包茎手術が30,000円から受けることができますが、軽度の仮性包茎の方のみに限られています。

 

分割払いしたい方にもおすすめです

神戸ノーストクリニックの場合、現金やクレジットカード払い以外に分割払いにも対応しています。なんと未成年者の場合、24回払いでも金利手数料は一切かかりません。

たとえば、20万円の手術費用を金利15パーセントの24回払いに設定した場合、金利分だけでプラス3万円かかることになりますからこの制度はとってもありがたいですね。

 

ノーストクリニックについてもっと知りたい?ゆみなー渾身のレポートはコチラ☆

ノーストクリニック

東京ノーストクリニック 東京ノーストクリニックはウェブ予約で1万円引きです 現在、東京ノーストクリニックがウェブ割引中です。 ウェブでカウンセリング予約すると手術の際に1万円引きになるようです。 カウ ...

続きを見る

 

電話でなくオンライン予約が安心!

神戸ノーストクリニック無料カウンセリング予約

包茎手術を成功させるポイント

自由診療は自己責任。予約時は電話でなく記録の残るオンライン予約を推奨します。トラブルは未然に防ぎましょう。

 

 

 

びえなクリニック

クリニックはこちら

女性向けの美容外科クリニックですが、泌尿器科を併設しています

びえなクリニックは神戸元町にある美容外科クリニックです。メインは女性向けですが、男性向けにAGA治療や、併設の泌尿器科で包茎手術を行っています。
ただし、女性向けのクリニックであることもあり、受付には女性がいるので、包茎手術のことを女性スタッフに伝えることに抵抗のある人にはハードルが高いかもしれません。
予算は8万4千円からとなっていますが、実際の費用はカウンセリングを受けてからでないとわかりません。手術時間は45~60分程度と少し長いですが日帰りができ、通院は必要ありません。ただし、手術方法は環状切開なので、ツートンカラーの傷跡が残るものになります。手術費用も自費診療のため、美容目的で傷跡の気になる方には向かないと言えます。一生に一度の手術ですので、慎重な検討が必要だと言えるでしょう。

 

費用一覧

カウンセリング(初診料) 3千円
包茎手術(環状切開) 8万4千円~

費用は8万4千円からですが、実際にはカウンセリングや診察を受けてから決まるので、その人のペニスの状態により費用が決まるといっていいでしょう。また、手術方法は環状切開のみになるので、ツートンカラーの傷跡が残るものになります。
カウンセリングは有料となっており、初診料の3千円がかかります。費用などの見積もりを出してもらうにも、初診料がかかるので、最初からはっきりとした学が知りたい人には向かないと言えます。一生に一度の手術なので、傷跡が残ることも含めて慎重に検討することが必要になるといえるでしょう。

 

びえなクリニック情報

・院長名
きいちゆうこう

・略歴
1983年 国立宮崎医科大学医学部 卒業 神戸大学医学部附属病院 勤務
1986年 兵庫県立姫路循環器病センター ICU医長
1994年 (財)仁厚医学研究所児島中央病院 副院長
1998年 きいちクリニック 院長
2002年 高松スキンケアクリニック 院長
2006年 びえなクリニック 院長

・主な加盟団体
日本美容外科学会 会員
日本美容医師会 会員
日本麻酔学会 会員

・住所
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F

・診療時間
10:00~20:00

・休診日
火曜日

・最寄り駅
JR三宮駅

・マップ

 

FBCメンズクリニック神戸元町院

クリニックはこちら

包茎に特化したクリニックです

FBCメンズクリニックは全国に5院を展開する美容外科クリニック。包茎手術や性感染症など、男性のかかえる悩みに応えてくれるクリニックです。特に、包茎治療は専門的に行っており、実績のあるクリニックです。

フリーダイヤルでの無料相談や無料カウンセリングがあり、完全予約制。朝早くから夜9時まで開いているので、比較的自分の生活時間のペースに合わせやすいと言えます。
気になる費用は15万円、手術方法は亀頭直下切開縫合法で傷跡も目立たず、美容整形外科で培った技術できれいな仕上がりを期待できます。
治療は院長自らカウンセリングからアフターケアまで担当してくれ、各種ローンやクレジットカードなど支払いも無理のない方法が選ぶことができます。

 

費用一覧

カウンセリング 無料
包茎手術 15万円

専門のカウンセラーによるカウンセリングや相談は無料。フリーダイヤルかメールでの完全予約制です。問診や診察から院長が一貫して行うので安心。術後のアフターケアの体制も万全で、不安なことは気兼ねなく相談できます。
手術方法は亀頭直下埋没切開縫合法を採用。自然な仕上がりを目指しており、手術跡の心配はほとんどないことから、見た目が気になる人にも向いていると言えます。手術時間も短く、その日のうちに帰宅することができます。

 

FBCメンズクリニック神戸元町院情報

FBCメンズクリニック神戸元町院

・院長名
行徳幸夫

・略歴
1984年 兵庫県立神戸高校卒業
1985年 国立佐賀医科大学医学部入学
1991年 同校同学部卒業
1991年 国立佐賀医科大学付属病院外科研修医
1993年 佐多病院外科勤務(福岡県)
1998年 スズキ形成外科クリニック形成外科研修勤務
2006年 ファーストビューテイクリニック勤務 ファーストビューテイクリニック神戸院長就任
2007年 FBCメンズクリニック神戸院長就任

・主な加盟団体

・住所
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-7 NRビル6F

・診療時間
9:00~21:00

・休診日
無休

・最寄り駅
JR元町駅

・マップ

 

彦坂病院

 

クリニックはこちら

本当に手術が必要な人のみ受け付け。仮性包茎は受け付けていません

彦坂病院は神戸市兵庫区にある泌尿器科と人工透析の病院です。泌尿器全般の疾患を診察している病院ですが、包茎手術も行っています。ただし、真性包茎の手術のみになり、必要のある人のみの手術になります。美容目的の手術は受け付けていません。

手術を行ってくれるのは男性の院長ですが、通常の病院ですので受付には女性が多く、女性患者も多いと言えます。気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

実際に手術になるかどうかは診察を受けてみないとわかりません。少なくとも仮性包茎の場合は自由診療となります。また、保険適用での手術の場合、手術跡はツートンカラーの目立つものとなります。一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

保険適用での費用の目安は、初診料、手術費用、薬代等で1万5千円程度になります。しかし、詳しいことはわからないため、病院に問い合わせたり相談する必要があります。包茎手術は真性包茎などで本当に必要な人だけしか受けられないので、実際に診察を受けてみないとなんとも言えません。

また、手術方法は環状切開によるもので、手術跡はツートンカラーの目立つものとなる可能性が高いため、傷跡が気になる人には向きません。手術に関しては慎重な検討が必要だと言えるでしょう。

彦坂病院情報

彦坂病院

・院長名
彦坂幸治

・略歴
神戸大学医学部卒業
神戸大学医学部附属病院泌尿器科学教室助手
西脇市立西脇市民病院医長
神戸大学医学部附属病院泌尿器科学教室医局長
兵庫県立尼崎病院泌尿器科医長

・主な加盟団体
医学博士(神戸大学)
日本泌尿器科学会 認定専門医

・住所
〒652-0035 神戸市兵庫区西多聞通1丁目1-21

・診療時間
10:00~13:00、17:30~19:30

・休診日
日曜日・祝祭日・年末年始

・最寄り駅
JR神戸駅 徒歩7分

・マップ

  • この記事を書いた人

看護師ゆみなー

大学病院で2年勤務後美容外科クリニックへ転職。当時(神奈川クリニック時代)は包茎手術の黄金時代。これまで10人以上のドクターの包茎オペ介助につき、たぶん600名以上の包茎患者さんを担当しました。2017年から交際を開始した彼氏がまさかの重度仮性包茎…!。付き合ってみて分かった包茎男子の不都合さに唖然。2018年9月に包茎手術予定。

Copyright© 包茎手術クリニック比較口コミ【東京&全国】ランキング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.