地域別クリニック

札幌中央クリニック

The following two tabs change content below.
大学病院で2年勤務後美容外科クリニックへ転職。当時は男性看護師が珍しく重宝され、気づけば包茎手術の介助のエキスパートに。これまで10人以上のドクターの包茎オペの介助につかせていただきました。件数はたぶん600件以上。「包茎手術は医療の一分野であり、恥ずかしがったり隠したりするものではない」がモットー。僕自身も満を持して2018年4月にABCクリニックで包茎手術を受けました。

最新記事 by houkei (全て見る)

札幌中央クリニック

クリニックはこちら

アフターケアも万全で安心!経験豊富な男性医師陣におまかせを!

札幌中央クリニックは大通駅19番出口直結。男性専門医師が診察、手術はもちろん、アフターケアまで一貫して対応しているので安心です。手術前のカウンセリングにも力を入れており、あらゆる悩みにじっくりと向き合って答えてくれます。アフターケアも万全で、治療後の過ごし方などをわかりやすく説明、帰宅後も24時間体制のサポートで安心です。
治療法は多くのクリニックの治療法の手本となっている「鬼頭地下埋没法」。美容外科学会にて発表し、高い評価を得た傷跡が目立たない治療法です。
料金は手術前のカウンセリング時に提示。全ての治療が明朗会計ですので安心して相談できます。また、支払いは現金、各種クレジットカード、医療ローンの利用が可能です。予算に合わせて支払い方法を選ぶことができます。

費用一覧

カウンセリング 無料
仮性包茎手術 15万円~
嵌頓包茎手術 17万円~
真性包茎手術 18万円~

カウンセリングはメールまたは電話にて無料で実施しており、男性スタッフが親切・丁寧に対応いてくれます。経験豊富な男性医師による施術も、施術時間20分からと短時間で終了するため、その日のうちに帰宅が可能です。帰宅後の過ごし方についての説明などのアフターケアも万全で、帰宅後24時間サポートしてくれます。
費用は高めですが、きめ細やかなカウンセリングや仕上がりの綺麗さに納得。アフターケアまで含むことを考えると高くはないかもしれません。

札幌中央クリニック情報

札幌中央クリニック
■院長名
岡橋怜
■略歴
2007年 防衛医科大学卒業
2007年 防衛医科大学病院 形成外科入局
2014年 札幌中央クリニック院長就任
■主な加盟団体
日本形成外科学会専門医
日本臨床皮膚外科学会
日本創傷外科学会

・住所
〒060-0042札幌市中央区大通西2丁目5番都心ビル4F

・診療時間
完全予約制10:00~18:00

・休診日
無休

・最寄り駅
札幌市営地下鉄大通駅19番出口直結

・マップ

関連記事

  1. 神奈川県の包茎手術クリニック

  2. 北海道の包茎手術クリニック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP